ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

臨時休業… かな?

今日のIris地方、昼前から、いつの間にか降り出した雨、午後は雷も鳴り出し
風も出て来ました。

そうなると、このお方は…

しゃむいのも でっかいおとも だいっきらい!
dc150115_134613_convert_20150116001751.jpg

おっかしーな~? 確かに今日は寒そうに丸っとなってたから、頭だけ出して
首から下に、ブランケット掛けて上げた筈なんだけど…

いつの間にか、段々と後ろに潜って行ってた様で、頭はスッカリ隠れ、オチリと
チッポが”こんにちは”してたガナッシュでした。

結構、頭隠してオチリ隠さずな事が多いですが、ニャンコって、そういうもの?
完全には引き籠りにならなかったですが、猫ブログなんだから、少し位は顔を
見せてほしいですよね~

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”toitoiのママ”さんが
子猫を保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに
転載する等の事で、お手伝い出来る方…
コチラを訪問してみて下さい
 ↓

「うちのニャンコはちゃーならん♪」
逋ス繝√ン縺。繧・s_convert_20150114012247

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!

※新しいのは、コレにしました。
  取っ手の取れないタイプのですが、軽くて使い易いです。

T-fal デュラベース フォーチュン フライパン 27cm A11406

新品価格
¥1,819から
(2015/1/15 00:02時点)



※純正品よりも、安いしピッタリハマるとのコメントがあったので、コッチにしてみました。

強化ガラス蓋 27cm HO-1206

新品価格
¥1,296から
(2015/1/15 00:08時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

効果出ると、良いですね~

やっぱり、見つからない振りは重要なんですかね~
でも、Irisスグに笑っちゃって、ダメなんですよ…。
室内だから良いけど、外の仔がこんな格好してたら
カラスにでもバカにされて、オチリつつかれますよ
ね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/20 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*ノェノ)キャー
毎回のご紹介文、本当にありがとう
ございます。とても助かります。

ニャンコって頭隠して尻・・・的状態が
多いですよね~。「これで隠れている
つもり?」と思うのですが、いつも
見つからない振りをしてあげたりしてます。
面白いですよね~。

ルナのはは様 

何しろ、おケチュの穴のちっちゃい、へなちょこガナッシュ
ですから、Iris的には、顔が見えない位の事は、パニクって
家の中をダッシュでグチャグチャに乱されるよりは全然増し
なんですが… ブログ的には、顔が写ってて欲しいし、動きが
欲しいですよね~
おへそは… 今回はブランケットの中でも体をキュッと丸めて
たんで、無事かしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/17 01:49分 
  • [Edit]

あめぶら様 

やっぱり、頭隠してオチリ隠さずは
お猫様の姿から出来た言葉なんです
かね~
そして、やはり人間が、手を貸して
しまうのも、お決まりな様で…。
どっちが飼われてるんだかって感じ
ですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/17 01:22分 
  • [Edit]

 

ウフフ、ガナッシュくん、かわいいっ。オチリとチッポだけでも見せてくれればラッキーなのでしょうね~。雷様にオヘソを取られてはいけませんから仕方ないけど今度はお顔も見せてネ~。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2015.01/16 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも、ワタシが手伝ってやらないと・・・
マル君のオチリや尻尾は、よく、見えてます(笑)
手伝うワタシも、相当な過保護・・・(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.01/16 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター