ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

いいな いいな~

昨日は、予告なしに更新をお休みしてしまい、覗きに来て頂いた方、ホントに
済みません…。

以前に社員で働いてた時の友人から、メールが来ていて、それの返事を電話
でしたいと思っていたんですが、その方は昼間仕事をしているので、夜の方が
良いかと掛けたら、ついつい話が弾んで、気が付いたら2時間半も喋っていま
して、ブログの更新出来なかった…。

では、今日はIrisの仕事も落ち着いてるので、早めに更新しておきます!

帰省後の洗濯や頂き物の保存も終わり、正月休み明けスグに入ってきた仕事
も片付き、Irisの風邪っ引きも治まりつつあり、やっと日常生活に戻りつつある
Iris

久し振りに少し空いた時間を使って、頂いてた年賀状をシッカリ見直したりして
(頂いてスグは、取り合えず、出したか出してないかのチェックみたいな感じで
済ませてました…。)手書きの一言や、写真をじっくり見たりして、楽しみました

ブログを通じて知り合った方からも、頂きました
とても可愛らしくて、眺めながら、いつの間にかIrisニマニマしてましたよ♪
ありがとうございました~!
dc150107_173322_convert_20150108121352.jpg

そんな落ち着きを取り戻した雰囲気の中、このお方は更に落ち着き…

ポケ~ッ…
dc150108_112829_convert_20150108121534.jpg

室内で1番日が当たる場所を確保して、マッタリ

テレビのリモコン、枕にされてるし~

その内、アンヨも伸びてきて、とろけ切ってます…。

コレが 僕の おしごと だもん♪
dc150108_112853_convert_20150108121632.jpg

たまには、お仕事代わって貰いたいけど、ガナッシュのお仕事をIrisが出来ても
Irisのお仕事ガナッシュにやって貰ったら大変な目に合うので、チョット不公平な
気もしないではないIrisでした。

でも、このマッタリしてるのを見るだけで、Irisも癒されてるから、しょうがないか~

※電気いらずで、洗えるカバーで、お猫様だけでなく人間にも嬉しい♪
  (カバーのデザインは、毎年変わったりしてるみたいです。)

ペティオ ほっとマット S 【ヤマヒサ】

価格:582円
(2014/12/3 01:07時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

風邪の方は、笑ったりすると、マダ微妙に喉が絡む時が
ありますが、もう大丈夫です!

楽しい時間って、ホンッと短く感じるんですよね~

toitoiのママさんの年賀状も、素敵でしたよ♪
ありがとうございました!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/13 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪の具合はどうですか?

久々の方とお電話なんかすると
あっと言う間に時間が経ってしまって
2時間3時間になっちゃいますよね。

みなさん、素敵な年賀状なんですね~。
私なんて適当なので変だわ(;´・ω・)
でも気は心。来年も変な年賀状だけれど
送りますね~(^^)v

あめぶら様 

マルくん、年明け早々から、出血大サービス
ありがとうございました♪
猫=寝子ですからね~ 寝てても可愛いので
「寝正月」で良いと思います!
Irisの、風邪っ引きで「寝正月」は、見れた
ものじゃないですが…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/10 00:14分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ホンット、数分に思えました…。
電話の途中でも、今度また会って食事か飲み会
でもしながら話そうねなんて言ったり、相手は
次の日も仕事だからチョットだけと思いながら
話し始めたのに、終わってみればビックリです。

家猫、ホント羨ましいです。
翌日には、大変な仕事(Iris夫の出張帰り)が
待っているのを、知ってか知らずか? 呑気な
ものです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/10 00:03分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

こちらこそ、ありがとうございます!
生まれ変わりがあるとしたら、”家猫”
良いですね~
でも、猫は猫なりに、苦労があるんで
しょうね~
ガナッシュなら、Iris夫の濃ゆ~い愛
とか…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/09 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

わははは、ひっくり返ったマル君が出てるわ(笑)
も~、寝てばかりの画像が多いので、
「寝正月」な賀状にしちゃったんです(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.01/09 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

 お友達とのおしゃべりって、ついつい時間を忘れちゃいますよね^^;でも、楽しい時間は人生の宝物ですよ。こういう時間を大切にしないといけないと思いますよ^^

 ガナちゃんも忙しそうね~日向でトロトロになって、大変そうだわ~ちょっと変わってあげようか?^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.01/09 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも遊びにいらして下さってコメントも書いて下さってありがとうございます。
猫ちゃんになれたら、ガナッシュくんになれたらいいな、いいなって思っちゃいますよね~。                              ガナッシュくんのお仕事は“癒し”だから、毎日働いているのよね~、ガナッシュくん?
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2015.01/08 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター