ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

予定が、詰まって来た!

年末に近づくにつれて、仕事の予定やら、友人や親戚関係の人と会う約束・
年越し用の買い物や帰省準備等々が詰まって来ました。

映画や、サッカーの展覧会も行きたいし… 

大雑把な予定は、暫く前から書いてあって、細かい時間等が決まった物等を
カレンダーに書き足していき、睨めっこで確認中のIris

それを、パソコン机の椅子から、ジィ~ッと見つめているガナッシュ

僕のこと かまってくれる じかんは あるのかにゃ?
dc141217_223951_convert_20141218010846.jpg

忙しいとは言っても、いつもそれなりにガナッシュのお相手はしてるでしょう?

今日も、午前中に、ゴミに出す予定のビニール紐を纏めてたら、ワクワクした
瞳で見てたらから、振り回してあげたけど、スグ転がっちゃうし…。

って、言ってるそばから、お寝んねですか…。
Irisの話してることなんか、聞いてないし~

う゛~ん ムニャムニャムニャ <すぅ~っ…。>
dc141217_223954_convert_20141218010946.jpg

遊ぶのは、後でいいかな?

Zzz…。
dc141217_230236_convert_20141218011124.jpg

結構、ガナちゃんのリズムに合わせてるのにな~ と、思うIrisでした。

※電気いらずで、洗えるカバーで、お猫様だけでなく人間にも嬉しい♪
  (カバーのデザインは、毎年変わったりしてるみたいです。)

ペティオ ほっとマット S 【ヤマヒサ】

価格:582円
(2014/12/3 01:07時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

どうも、ガナッシュとIrisの時間が噛み合わない
事が多いんですよね~
でも、猫って、そんなものでしょうね…。

年末年始の休み自体は、Irisもシッカリ取っての
帰省があるので、その前に、やる事が、集中して
しまうんですよね~
それも、あと数日なので、なんとか頑張ります!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/19 01:10分 
  • [Edit]

あめぶら様 

やっぱり、お猫様がいると、そうなりますよね~
でも、うちも、年賀状は今日デザインを考え始め
た所です。
まぁ、パソコンで、年賀状用のソフトに入ってる
絵をくみあわせたりするだけなので、1日あれば
出来る筈なんですが…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/19 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫さんは気まぐれですからね、
遊びたいと言ってる割には、なかなか飛びかかってこなかったり、すぐ寝転がっちゃったりしますよね(^_^;)

年末はIrisさん大忙しですね。
わたしは仕事が終わったら何にもすることがなさそうですww
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.12/18 20:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/18 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい、我が家も、猫のリズム第一です(笑)
が、そうも言ってられなくなってきた・・・
年賀状がぁぁぁ~~~!(涙)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.12/18 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター