ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

当然の様に、取られた…。

ダイニングの床が冷たいので、何とかしたいな~と思っていたIris。

床暖房は、ダイニングとリビングが一緒に暖まるので勿体ないし、普通のラグの
様な生地のホットカーペットだと、食べこぼしの多いIris夫と、おっちょこちょいな
Iris、リビングのラグでリバースするのが得意なガナッシュと、スグに汚れる気が
して、拭く事が出来るのを先日から探してたのですが、ホームセンターで探すと
小さいのは拭ける素材のが無くって、ネットで探してみようかなと、話してはいた
のですが…

今日は、ネット購入等の宅急便が届く予定は無い筈だったのに、黒い猫さん
登場!

不思議に思いながら受け取ったら、ホットカーペット?

Iris夫がネットで探して注文までしておいてくれたそうです

連絡を貰って納得した所で、広げてみます

うん! 大きさは丁度良い♪

時刻は丁度19時過ぎだったので、この後夕飯を食べる時に使ってみようかと
早速スイッチを入れて、温まるのに少し時間が掛かるかと、その間に洗濯物を
畳んで戻って来ると…

あれ? 拭けるのを頼んだ筈が、フカフカのになってる!

…。
ホットカーペット・1

やっぱり、1番乗りはガナちゃんでしたか~

んっ! にゃにか もんだいでも? 
ホットカーペット・2

そこに居ると、Irisが踏むか、Iris夫の食べこぼしが落ちて来るかと思うけど…

いままではね~ ココは オチリやアンヨが ひゃっこくて いらんなかったけど
これなら Iris夫が おしゃかにゃ ポロッってしてくれるの ねらえるね~♪

ホットカーペット・3

マタ1つ、ガナッシュのお気に入りが増えてしまったIris家でした。

※電気いらずで、洗えるカバーで、お猫様だけでなく人間にも嬉しい♪
  (カバーのデザインは、毎年変わったりしてるみたいです。)

ペティオ ほっとマット S 【ヤマヒサ】

価格:582円
(2014/12/3 01:07時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

快適な所には、吸い寄せられる様に寄って行きますね~

床暖房、居る場所ごとに分けて点けられないので、普段
Iris1人で点けるには勿体ないので、雪が降る位寒く
底冷えする時しか点けないので、年に3日位しか使って
無いんですよ~ でも、点けたらガナッシュは全く動か
なくなるので、ホカペも、要注意ですね…。
それで、お裾分け貰っちゃったら、余計太っちゃうわ~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/18 01:06分 
  • [Edit]

Sabimama様 

こういう事に関しては、ホント目ざといんですよね~
そして、チャッカリ・シッカリ自分の物にしてるし…。

一応、1度玄関までは行ったんですね、取り合えずは
一安心しました。
お仕事とか、ありますものね~ 
今回、レターパックの封筒? 箱? に入れたら丁度
ピッタリだったのですが、時間指定とか無かったので
済みません…。
お休みの日まで、お預けですね…。 お楽しみに!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/18 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、ホカペデビューおめでとう~^^
あったかくてゴロゴロってしたくなっちゃうよね~

 床暖房があるなんていいな~でも、ガナちゃんのウマウマ狙いのためには、そこが大事な場所だもんね。ここがあったかポイントになったなら、粘っておすそ分けもいただけちゃいそうだね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.12/17 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ホカペ」ですね!小さめで良いですね。
ガナちゃんどうしてわかるのかな。
良いものは先取りしますね。
暖かいから「良いもの」= ガナちゃんの物!??

Irisさん有り難うございました。
不在通知が届いています。
プレゼントを贈って頂いたのですね!?
まだ受け取れていませんが、楽しみにしていまーす。
休みの日に受け取りますね☆
まずは、お礼を申し上げます。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.12/17 21:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/17 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター