ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

もしもし? ………。

出張中でも、1日一回は連絡して来るIris夫。

今日も、仕事が終わり、お風呂や夕飯が済んだら掛けて来ます

お互いに、その日の出来事や、週末の予定の確認等を話していると…

喋っているIrisの足元

にゃに はなしてんのかにゃ?
もしかして かえってくるのかにゃ?

もしもし…。・1

ガナちゃん、いつもIris夫が帰って来ると、嫌々してるけど、もしかして寂しいの?
ガナちゃんも、Iris夫と話したい? 携帯貸してあげようか~

そんなんじゃ にゃいもん!
僕も ひにゃんする じゅんびが あるから よてい ききたかった だけだもん!

もしもし…。・2

やっぱり、避難するのね…。

一応、電話代わってあげたけど…

<プイッ!> ………。
もしもし…。・3

無視される、可哀相なIris夫でした。

明日の夜には会えるから、あと一日頑張れ~ Iris夫!

※電気いらずで、洗えるカバーで、お猫様だけでなく人間にも嬉しい♪
  (カバーのデザインは、毎年変わったりしてるみたいです。)

ペティオ ほっとマット S 【ヤマヒサ】

価格:582円
(2014/12/3 01:07時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

ホントに、Irisが話してるのを、真剣に聞いてる様に見てました。
お猫様って、簡単な単語幾つも覚えてるし、結構良く人間を観察
してるから、何でも分かってる感じがしますね~

今日も、Iris夫が帰って来て、ダイニングの椅子に座ってたのを
ソファーに座り直したら、しれっとダイニングの椅子に座りに来た
ので、チョット距離を取る位のが、丁度良いんですかね~
本体よりも、退いた後のぬくもりや、脱いだ後の服や靴下とかのが
良いって、チョット残念…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/13 00:25分 
  • [Edit]

あめぶら様 

以前、仕事で暫く連絡したりしてた方の仔は
良く電話すると、後ろでウニャウニャ言って
いるのが聞こえましたが…
それはそれで鬱陶しいらしいですが、受けた
方は、楽しかったです。

ビックリしちゃうとは、受話器を猫が取って
(転がすとかして)電話に出ちゃったとか?
そういえば、だいぶ前に、友達の子(人間)
が、友達の携帯をいじってて、いつの間にか
掛かっちゃったらしく、無言電話だった事が
あるわ~ そっちかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/13 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん避難準備のために携帯のおはなしを聞いてたの?もう~素直に寂しいって、正直に言っちゃえばいいのにな〜^_^

  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.12/12 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、受話器に向かって、にゃ~と鳴いて・・・
通話の相手を驚かせる猫も、いるそうですが(笑)
びっくりして電話を切っちゃう人も、いたらしい(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.12/12 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター