ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

椅子取りゲームの季節です

週末で、出張から帰って来たIris夫。

遅めの夕飯を食べ終えて、お茶だけ飲みかけで席を立ち、リビングでテレビを
見始めます

寒い時期でも、温かい物を食べると、暑がりのIris夫はスグにストーブを消して
しまうので、温かい物を食べてないガナッシュには寒く感じるのでしょう

空かさず、今までIris夫が使っていて、マダ温もりが残ってる椅子を奪いに来る
ガナッシュ

にゃに? Irisも ちゅかいたい?
でも かして あげにゃい!

dc141205_230700_convert_20141205231001.jpg

いや、Irisは自分のがあるし、これから例のプレゼント企画の準備もあるもんで
結構です…。

そう? じゃあ 僕は あんしんして おネンネ しちゃおっと! Zzz…。
dc141205_230839_convert_20141205231930.jpg

でもね…

<オテテ にょきっ!>
dc141205_231004_convert_20141205232034.jpg

<チッポ てれんっ…。>
dc141205_231043_convert_20141205232134.jpg

こんな可愛い格好で、お寝んねしてると…
※毎度、親バカ失礼します。

やっぱり、テレビを見終わったIris夫に、捏ね繰り回されるガナッシュでした。

※電気いらずで、洗えるカバーで、お猫様だけでなく人間にも嬉しい♪
  (カバーのデザインは、毎年変わったりしてるみたいです。)

ペティオ ほっとマット S 【ヤマヒサ】

価格:582円
(2014/12/3 01:07時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

基本、お外でも暮らしていけるのが、ニャンコだと
思ってたんですが、一旦飼われたニャンコは、寒さ
に弱いんですかね? (暑さにも弱いですが…。)

うちには炬燵が無く、Iris夫の実家に帰省をした
時だけですし、むこうが、あまりにも寒い事もある
んですが、炬燵布団の上でお寝んねしたり、炬燵の
中でお寝んねしたりしてるのを見ると、猫に炬燵は
ホントに合うな~と思って、欲しくなるんですよ!
でも、部屋が狭くなるしね~
ガナッシュには、部屋のあちこちに100均で購入
したクッションや、フリースのブランケットを出し
てあるんですが、やはり、人が座った後の温もりが
残ってる物には負ける様です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/09 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャンズはいつも寒がりよね。
うちでももう3年半経つので(こちらに来て)
ニャンズはとうに沖縄猫。寒がりですよ。
と言うよりも家の中が寒いのですよ。
外の方がまだ暖かいのかも(昼間は)。
朝晩はもうニャンズは大騒ぎで炬燵にダッシュ。
こんな気温でもニャンズはこうなりますからね~。
そっちで寒いのにストーブ消されたらたまらない。
ガナちゃん風邪ひかないでね(^_-)-☆

まめはなのクー様 

チョット緊張感なさすぎですね~ それで、Iris夫に
チョッカイ出されれば、ご不満顔なんですから…。
詰めが甘いんですよ!


うちは、動画にしてもテレビにしても、ニャンコには
全く無反応ですからね~
たぶん、本物のニャンコを見ても自分と同じだと理解
出来ないのではないでしょうか?
やっぱり、小さい時に親猫と暫く一緒に居たか、多頭
飼いで、他のニャンコと一緒に暮らしてないと、自分
が猫だって意識が無いんでしょうね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/07 19:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/06 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、緊張感ゼロだねσ(^_^;)幸せな証拠だよね。こんな手を見て、通り過ぎることができる人は人生、損をしてるわよね〜(*^_^*)

ハータンは動画を見るのが好きだけど、「あら、これ猫って言うんでしょ?」みたいな顔をしてるのよ~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.12/06 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター