ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ヒマヒマなガナッシュと、バタバタなIris

今日のIris、午後から急ぎの仕事が入りました。

なので、簡単更新で失礼します…。

仕事が入る事は、先週から分かっていたんですが、最初に聞いた予定の期限
より短くなったので、準備が整い次第始めます

ガナッシュには、普段通りのお世話はするけれど、チャント遊びや運動の時間
を作って構うのは、今日は無し

元々、あまり動くの好きじゃないし、ココ最近の寒さもあって、余計に動かない
ので、チョット運動不足になっちゃいそうだけど…

まぁ… 今日・明日の事だしね!

と、いう事で…

僕は おネンネして ヒマつぶし してま~す! <ふがぁ~っ!>
dc141202_234711_convert_20141203001959.jpg

一応、出窓の猫ベッドは”ほっとマット”を敷いてあって暖かいし、Irisがお仕事
してるのも見える場所なので、ガナッシュにとっては丁度良いのでしょう

あっちゃこっちゃ ペロペロして おネンネじゅんび OK! 
dc141202_234800_convert_20141203002051.jpg

では おやしゅみにゃしゃ~い! Zzz…。
dc141202_234735_convert_20141203002210.jpg

こちらは、眠気が来るまで(明け方位までかな?)頑張ろうと思うIrisでした。

※電気いらずで、洗えるカバーで、お猫様だけでなく人間にも嬉しい♪
  (カバーのデザインは、毎年変わったりしてるみたいです。)

ペティオ ほっとマット S 【ヤマヒサ】

価格:582円
(2014/12/3 01:07時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

大人しく、お寝んねしてくれてて
余計に面倒な事になる、猫の手を
貸してくれないだけ助かりますが
チョット羨ましいですね~


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.12/03 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おねんねで、ひまつぶし・・・
うらやましすぎる・・・
一度でいい、言ってみたい(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.12/03 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター