ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

こればっかりは、仲よく半分コ… って訳にはね~ ※プレゼント企画応募期間終了しました!

◎まずは、皆様お待ちかね? 今日の13:00が応募期限の
  ”ガナッシュの、うちの子6周年記念”&”Irisがブログの更新3年続いた記念”
  ❤プレゼント企画❤ですが…
  多数の方のご応募、ありがとうございました!
  ご応募は、予定通り締め切らせて頂きました。
 
  新規で参加頂いた方を含めても、予備で用意しておいた数もあるので、足りる
  と判断して…
  ご応募頂いた方"全員プレゼント”にする事に決定しました~♪

  と、いうことで… 応募受付後に、鍵コメを送ってある方には、12月中旬頃に
  送らせて頂きますので、もう少々お待ち下さい!

  そして、新規で参加頂いた方は、再度、鍵コメでの連絡もさせて頂き ますが
  送り先を教えて頂きたく、ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

さて、ココからは今日の更新です。

今日のIris、朝は、昨日のブログ更新が上手くいかなかった件で、パソコン画面
と、睨めっこ

午後からは、自転車で買い物に出かけましたが、連休が入ったり雨が降ったり
したけど食料はあったせいで、買い物に出てなかったので、トイレットペーパー
に、洗剤を数種類に、1Lのパック飲料等々… 前後のカゴ一杯に!

天気は良かったけど空気が冷たかったので、帰宅後はストープ点火、午前中の
パソコンと、午後の買い物の疲れを癒そうと、マッサージ器に座ろうとしますが…

いま 僕の だいすきな おとが した!
dc141127_170900_convert_20141127210150.jpg

もうね、様々な冷暖房器具のスイッチを入れる<ピッ!>っていう音は、とっても
良く覚えて、それぞれの特等席も、しっかり分かってますね~

チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ… ボッ

ふぅ~ ぬっくく にゃってきたー 
dc141127_170902_convert_20141127210223.jpg

やっぱり、特等席使うのね…。

でも大体は、マッサージ器を使い始めると背凭れの上か、他の良い場所を探す
もしくは、本当にレアですがIrisの膝に移動して来る事もあるので、それを期待
して、Irisはマッサージ器に座ります

座ったら、左手は肘掛けの間に挟んで、指先から肘までをモミモミ
dc141127_171048_convert_20141127210345.jpg

右手は…

マダ 僕 シッカリ あったまってにゃいの!
dc141127_170925_convert_20141127210441.jpg

…。
dc141127_170957_convert_20141127210615.jpg

今回は、右手のマッサージが出来なかったIrisでした。

※ガナッシュ大好き、鳥の羽音のするリボン付きジャラシ♪

猫じゃらし産業 猫じゃらし リボンつき 961514

価格:491円
(2014/11/21 01:56時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

プレゼント、大丈夫ですよ~
送り先も、頂いた暑中見舞いハガキを取ってあるんで
大丈夫です!

以前住んでたとは言え、温かいのに慣れてしまったら
余計に寒く感じるでしょうね~
来る時は、シッカリ暖かい物を着て体調に気を付けて
下さい…。

マッサージ器、良いんですけどね~
以前は、Irisもパートでも電車通勤だったり、立ち
仕事だったりしたので、疲れて帰って来て使っていた
んですが、最近では、ガナッシュのベッドや指定席と
して使われてる事のがおおいですね…。
たまに、Irisが使ってる時に上から乗って来る事も
あるんですが、膝の上なら良いんですが、腕を挟んだ
上から飛び乗られた日には、重すぎてアザができるか
と思いますよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/29 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

(●⌒∇⌒●) わーい。
私も応募したけど大丈夫ですね~♪
嬉しいわん。

寒そうですね。嫌だな~。もう2週間後ですよ。
こっちはまだ半袖なのに、そちらはもう最高気温が
16~18度?寒いなんてもんじゃないですね。

マッサージ器、良いですねえ。疲れも取れそう。
ガナちゃんが一緒に乗ってマッサージされれば
気持ち良いかもよ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/28 11:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/28 07:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/28 07:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター