ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

うちの子記念日⑥ ※プレゼント企画始めました♪

16日(日)は、ガナッシュの”うちの子記念日6周年でした”。

乳製品中毒な、ガナッシュ

なので、毎年恒例”生クリーム”たっぷりのデコレーションケーキでも…
と、思っていたんですが、別な買い物に出ててケーキ屋さんに寄れなかった
もので、幾つか買い物の用事を済ませ最後に寄ったスーパーで手に入れた

一応、”生クリーム”たっぷりのロールケーキ♪

クリーム しゅごいねー
dc141116_211737_convert_20141117194909.jpg

チャントした誕生日は分からないけど、2008年8月中旬~9月中旬位生まれ
今年の夏で6才(人間だと40才位)

性格はビビりで、ノミの心臓やら、オチリの穴のちっちゃい仔だなどと言われて
ますが、こういうのも好きなせいか? 体型は年齢に見合ったくらいの風格が
出て来てるでしょうかね~ 

あの… せつめいは そのくらいにして クリームを いただけませんか?
dc141116_211814_convert_20141117204434.jpg

了解です…。

はい、どうぞ!

いっただっきま~す♪
dc141116_211823_convert_20141117204518.jpg

幾つになっても、乳臭い物が大好きな、ガナッシュでした。

さて、ここからは

★☆★Irisからのお知らせです!★☆★

まずは、『ガナッシュに甘々』へ訪問して頂いている方々

ありがとうございます!
dc141116_211758_convert_20141117195251.jpg

ガナッシュが、うちの子になって3年を記念して始めたブログも、3年間続いて
4年目に突入

これも、覗きに来てくれている方がいるからこそだと思います

そこで…

”ガナッシュの、うちの子6周年記念”&”Irisがブログの更新3年続いた記念”
と、しまして

ホンットにささやかながら❤プレゼント企画❤をしようかと思います!

まず、プレゼントの内容は、Irisがチョット忙しい事もあり、以前の様に編み物
等の時間が掛かる物は難しいので…

◎ガナッシュがモデルの、2015年版 卓上カレンダー

◎Irisが出かけた先で見つけて気に入った、猫柄グッズや猫用グッズ
  (詳細は、着いてからのお楽しみ♪)

応募方法ですが、今回は一応”10名様にプレゼント”にしておきます
※多少は、増加が出来る場合もあるかも知れませんが、結構多い様でしたら
  抽選にさせて頂きます。

◎秘密の所は”管理者のみ表示”にチェックを付けて
  題の所に”プレゼント企画応募”
  名の所は”ハンドルネーム”で構いません
  (普段コメント頂いてる方は、いつも通り)
  この状態で、まずは応募用の”鍵コメ”を送って下さい

応募条件

◎送付の為に〒・住所・氏名をIrisに知られてもOKな方

応募締め切りは

◎2014年11月27日(木)13:00
  抽選の有無等の発表を、27日夜の更新でする予定です。
  この後、プレゼントを送る事が決まった方でIrisがマダ住所・氏名を知らない
  方には、再度”鍵コメ”で送って頂く事になります

プレゼントのお届けは

◎2014年12月中旬予定

以上です。笑っちゃうほど、ささやかでよろしければ応募してみてください!

※ガナッシュの”うまうま”ご飯 カニカマ味

カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ 70g ×16個入り(KWP6)

新品価格
¥1,099から
(2014/11/7 00:30時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/19 11:09分 
  • [Edit]

Sabimama様 

ありがとうございま~す!
ガナッシュは、クリームが目の前ですからね…
それは、頑張りますよ~

スッカリ、メタボ中年って感じですね…。
コレは何とかしないとなんですけど、難しい!
お膝独占は、いつの事になる事やら…。

今年は、バタバタしてるので、超簡単にですが
良かったら応募してください!
※普通のコメントと混じってしまうと、分かり
 難くて、気が付かないと困るので、お手数を
 お掛けして申し訳ございませんが、鍵コメで
 送って下さい…。
Irisも、なかなか毎日は訪問出来なくて2・3
日分纏めて読ませて頂いたりしてます…。
済みませ~ん!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/18 21:40分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

今年は、バタバタしてるので、超簡単にですが
良かったら応募してください!
※普通のコメントと混じってしまうと、分かり
 難くて、気が付かないと困るので、お手数を
 お掛けして申し訳ございませんが、鍵コメで
 送って下さい…。
Irisも、なかなか毎日は訪問出来なくて2・3
日分纏めて読ませて頂いたりしてます…。
済みませ~ん!

ガナッシュは、乳製品があればご機嫌ですが…
中でも好みがあるらしく、すんごい食い付きが
良いのと、普通のと、微妙なのと、チョットは
匂いを嗅ぎに来るけど口は付けないのとあるの
です。乳脂肪分とかの違いかしら?
今回のは微妙だったらしいです…

ブログも、続けると楽しいですが、多くなって
くると、結構時間が掛かりますしね~
Irisも、一応今の所は、1人づつにコメレスを
したいと思っているので、今位で暫くはやって
いければ良いかな? と、思ってます。

12月の件、今日の夜になるかも知れませんが
メール入れされて頂きます。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/18 21:31分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

ガナちゃんうちの子記念日おめでとうございます☆
きちんと、三つ指ついて、、、?お辞儀してますね。
優しいママのお家に来てから、
幸せに暮らして、もう中年のオジサン?になりましたね!?
坊っちゃまのガナちゃん、おめでとう!
ケーキは、お預けでも「ママのお膝」を独占して下さいませ。

最近はいろいろ落ち込んでいて、ご訪問も滞っていました。ごめんなさい。
でもプレゼント企画を見逃さないぞ、応募させて下さい。
おめでとう、宜しくお願い致します。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.11/18 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

数日来ない間に3周年記念をやっていたのね~。
私も応募しても良いのかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こういう時だけ現れるって???

ガナちゃん、生クリだけもらって美味しかった?
私もついついあげちゃうんだけど(・・。)ゞ テヘ

昨日、沖縄のブロ友さんに初対面したんだけど
雑談中に「コメが多いのは嬉しいけれどその分
コメレスもしなければならないし、ブログご訪問も
大変なんだよね~」って話していたんですが
本当に私なんて両方合わせても10人前後なのに
それでも毎日ご訪問なんて出来ない状態で(^▽^;)
Irisさんとは今度本当に会えると良いなあ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター