ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

枕と敷布団

ガナッシュもIrisも夕飯を済ませ、寛ぎタイム。

Irisは、リビングのテーブルとソファーの間に、ペタッと”女座り”
※”割座”が、正しい? ”お姉さん座り”とか”おばあちゃん座り”と言うのか…

さて、テレビの録画してあるのを消化しようかな~

???

さっきガナちゃんに気象予報見せるのにリモコン使ったんだけど、どうしたっけ

周りを一周見渡すと…

Zzz…。
dc141111_220243_convert_20141111230455.jpg

そういえば、気象予報の後で、夕飯より前に携帯に電話が掛かって来たから
テレビを消すのに使ったんだった!

電話に出るのに慌ててたから、ソファーに置きっぱなしでした~

僕が まくらとして ちゅかったら 僕のにゃの~ ムニャムニャ…。 
dc141111_220249_convert_20141111230724.jpg

すっかり、枕と化したリモコン

とっても気持ち良さそうだけど、コレが無いとIrisこれから何時間かヒマヒマに
なるか、寝室の小っちゃいテレビで眉を寄せながら見ないといけないのです

何とか、返して貰いたいな~ と、見つめていましたが…

あれっ? そういえば、テレビを消して携帯に出たのは思い出したけど、話し
終わった後の携帯は、どうしたんだっけ?

んっ? けいたいにゃんて しらにゃいよ~
dc141111_220310_convert_20141111230945.jpg

テレビは、最悪寝室でも良いとして…

携帯は、出張中のIris夫から、この後掛かって来る筈だから、ないと困る!

立ち上がって、さっきまで居た所を思い出しながら、あっちゃこっちゃ確認して
回るIris

んも~っ バタバタ うるしゃいにゃー
僕 ねむいのに~

dc141111_220317_convert_20141111231034.jpg

…。
dc141111_220333_convert_20141111231119.jpg

んっ? もしやと思って、チョット失礼!

ガナッシュの背脂をムニュッと持ち上げると…

あった~♪

Irisっ それは 僕の しきぶとん…。
dc141111_220342_convert_20141111231253.jpg

これだけ体を持ち上げても、あくまで携帯なんか知らないと、白を切り通して
全く動こうとしないガナッシュでした。

それにしても、しょっちゅう色々な堅い物を下敷きにしてるけど、良く快適そう
に寝れるな~

※ガナッシュの”うまうま”ご飯 カニカマ味

カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ 70g ×16個入り(KWP6)

新品価格
¥1,099から
(2014/11/7 00:30時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

何か探し物が見つからなかったら、ガナッシュの
体の下を見てみるとある事、結構ありますね~
後は、ソファーの下に転がされてたりとか…。
こんな気持ち良さそうに熟睡出来てるという事は
違和感ないのでしょうが、可笑しいですよね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/14 00:33分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ニャンコって、良くこんなものを敷いるのに
平気で気持ち良さそうに寝てられますよね~
起こすの悪いかな? と、思いながらもコレ
は返して貰わないと困りますしね…。

堅い物でも柔らかい物でも、薄い物でも厚い
物でも、何敷いてもある程度は楽ちんそうで
不思議です…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/14 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

硬いものをふたつも敷物にしてたんですね( ̄∀ ̄;)
ほんと猫さんって、そういうの平気ですよね~~~(笑)
でも気持ちよさそうに熟睡してるガナちゃんったらなんてかわいい~~(〃▽〃)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.11/14 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~これって、猫飼いあるあるですね^^
うちも年中です。でも、奪還できないのよね…情けない結果も猫飼いあるあるですね!

 ガナちゃ~ん、もっとフワフワでネンネの方が楽ちんだと思いますよ~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.11/13 00:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/12 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター