ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お手々、ナイナイ。

夕食後の一休みを、ソファーに決めたガナッシュ。

今日のガナッシュは、夕食を食べた後少しして、おトイレに駆け込んでたので
その後夕食を食べたかったIrisには、香りがチョット辛かったので、お片付け
させて頂き、暫く窓を開けていたので…
※もう、この時は窓閉めてたけど、ココ最近結構寒くなって、チョットの間でも
  開けると、スグ外の冷たい空気と入れ替わりますね~

Irisっ しゃむい…。
dc141110_215105_convert_20141110223120.jpg

寒かったら、マッサージ器の方に行けばフリースのブランケットもあるのに~

お手々だけを、クッションの下にナイナイしてるより、温かいよ!

きょうは コッチの きぶんにゃの!
もう おにゃか いっぱいで ねむくなっちゃったから うごかにゃいよ~
<ふがぁ~っ!>

dc141110_215318_convert_20141110223210.jpg

マッサージ器の背凭れに、Irisが服を掛けてあったのが気になったのかな?
※今日の朝チョットだけ着てて、買い物に行くのに着替えたので、明日また朝
  着ようかと、洗濯しないで置いといたのです。

では おやしゅみにゃしゃい!
dc141110_215604_convert_20141110223258.jpg

Zzz…。
dc141110_215628_convert_20141110223439.jpg

プゥ~ プゥ~ と、寝息だかイビキだか微妙な音を立て始め、気持ち良さそう
な表情で眠るガナッシュを見て…

さて! フリース持ってきて掛けておいてあげるか~ と、動くIrisでした。

元々、ガナッシュのした事で窓開けたのに、結局こうなるのね~

※ガナッシュの”うまうま”ご飯 カニカマ味

カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ 70g ×16個入り(KWP6)

新品価格
¥1,099から
(2014/11/7 00:30時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

時間が、ある程度決まってれば良いんですけどね~
ご飯は、毎日同じ時間に上げてるのに、おトイレは
毎日数時間ずつズレていくんですよ~
ガナッシュだけかしら?

お猫様は肉や魚を食べるだけあって、以前飼ってた
ウサギやモルモット、ハムスター等より強烈な様に
感じます…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/12 04:06分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

やってる事は、憎らしいのに…
何で、こうも従ってしまうのか?
お猫様の不思議!!

ホント、罪作りな姿形です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:59分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

自由気ままな、お猫様の態度に呆れながらも
結局は、お猫様の良い様に使われてますね!

栗くんも、スグにこんな態度になるかしら~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:52分 
  • [Edit]

あめぶら様 

特に、今のおトイレにしてから、人間が片付けるのは
楽なんですがトイレ全体を覆うドーム型の屋根になり
隠す手間を省けると思ったのか? 全く砂掛けしなく
なってしまったので、結構強烈な香りが…。
一応、消臭スプレーも掛けるんですが、やっぱり気に
なってしまいます。これからの時期は、辛いですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構、あの時の臭いって気になるよね。
私も朝、思いっきり窓開けて扇風機かけて
臭いを追い出してます(扇風機はまだまだ
使ってるよ)。

ガナちゃんのぷーぷーもくちゃかったかな。
(^◇^)ケッケッケ...

NoTitle 

ウフフ!可愛いわね^ ^

お腹いっぱいでネンネは最高に気持ちがいいわよね。おててをあったかにしてるポーズがたまりませんね〜(*^_^*)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.11/11 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい!!飼い主は下僕なんです^^
どこでも同じなんですよね^^
栗の順応の早さには驚きです
でも楽しく幸せそうなのにとても満足しています^^
昨日も栗ママのお誘いで遊びに行って来ました^^

NoTitle 

確かに、あの香りをそのまま、人間が食事、
というのは・・・ちょっとしんどいですよね~(汗)
でも、空気の入れ替えも、寒い季節になりました(涙)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.11/11 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター