ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

マッタリ デレデレ♡

今日は、Irisのお仕事も入ってないし、夕飯も早めに済んだし、久しぶりに
ユックリと時間が取れるので、流し見・ながら見を出来ないドラマ等の録画
していた物を見ようかと、ソファーに落ち着き、テレビを点けるIris。

どれを見ようかな~と、選択画面を見ながらリモコンを弄っていると…

よっこらちょっと! うん  にゃかにゃか いい まくらだ
デレデレ・1

やった! 久しぶりに、ガナちゃんから寄って来てくれた♪

きょうの おネンネは ココにしょっかにゃ~ 
デレデレ・2

お寝んね準備で、あっちゃこっちゃペロペロし始めます

嬉しくってドキドキだけど、「やっぱり や~めたっ」て、他の所に行かれると
悲しいので、息を潜めて平常心を装うIris

ふぅ~ おちちゅいた!
デレデレ・3

心臓バクバクだけど、なるべく動かない様に頑張りながら…

でも貴重な瞬間だから、お写真も撮りたいIris、手元に置いといたiPhoneで
撮影も頑張ります

それにしても、撮り難いな~ Iris、また腰捻って痛くなりそうだわ…。

…。
デレデレ・4

それでも、気にしない振りしながら、ちょくちょくチラ見したり、お写真撮ったり
して楽しみ、嬉しさを噛み締めながらの時間を楽しむIris

でも、途中でフッと重みが無くなり振り返ると…

…。
デレデレ・5

Irisの太腿から、頭は落っことしてたけど、背中をピトッとくっ付けて

さらに リラックス♪
デレデレ・6

もう、再生してたドラマの内容なんて全然頭に残ってないIrisでした。

もう一回、見直さなくっちゃだわ~

※ガナッシュのおやつにピッタリ!

★キャンペーン中★ 森乳サンワールド 犬猫用おやつ 本物Caチーズ 70g

価格:319円
(2014/10/20 23:11時点)
感想(6件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

胡桃ちゃんも、距離を取るタイプですか~
こういう仔が、自分から来てくれる時って
とんでもなく嬉しいんですよね♪
でも、去る時は、ホントあっさりと簡単に
去ってしまいますからね…。

ヘソ天、ガナッシュは結構好きみたいです
この時期になると、流石にフローリングの
床ではしなくなってきましたが、リビング
の日の当たってるラグの上や、ご飯の催促
に来たキッチンマットの上では、季節関係
なく毎日の様に見られます♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/31 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

そばに来てくれると嬉しいですよね~~(〃▽〃)
わたしもたまにしか乗ってこない胡桃が来ると嬉しくって、去っていくとめちゃ悲しいです(笑)

へそ天ガナちゃん、かわいいな~~~
うちは誰もやらないので、うらやましいです!!
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.10/30 23:49分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

安心してくれてるなら良いのですが…
たぶん、夜になり肌寒くなったせいで
暖房はマダ入ってないし、先日出した
フリースのブランケットは、自分では
潜り難い感じに潰れてるしで、来たの
でしょう…。
ガナッシュも、トイトイくんと同じ様
な感じですね~ 少し距離を置いてる
事が多いです。
爆睡中に横に座ったら、凄くビックリ
したのか、変な(グルンとかいう感じ)
声? 出されてしまいました…。

先程ブログ訪問させて頂いてきました。
お会い出来る、お時間あると嬉しいの
ですが…。
息子さんとの、楽しい時間が過ごせる
と良いですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/30 20:57分 
  • [Edit]

あめぶら様 

嬉しいですが、毎日だと大変ですかね~
でも、毎日くっついてくる仔は羨ましい!

うちは、超たま~になんで…
変な意味、気持ちが舞い上がっちゃって
集中できないです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/30 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かったですねえ~。ガナちゃんはママさんの
側にいると安心して眠れるんじゃない?
でも文章を読んでいると余りくっつかないのかな?
うちも♂トイトイは同じですよ。直ぐ側にいるのに
くっ付いたりはしないですね~。私が2階へ行けば
2階へ着いてくるし、お風呂場に行けばお風呂場まで
着いてくるし、ストーカーはしてるけど、絶対に
膝に乗ったり、くっついたりはしないですね~。
だから、爆睡している所へ行って私がくっついてます。
これは良い方法よ(o^-')b グッ!

12月に東京へ行くの。今から楽しみなの~。

NoTitle 

うちも、さて録画したドラマを見ようか、と、
ベッドに座ると(テレビはベッドから見れるので)、
すかさず、タカヤさんがくっついてくるので・・・
集中できないこと、多いです(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.10/30 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター