ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

気分が乗らないらしい…。

日曜日に出掛けてて、録画してあったテレビの消化をするIris。

全部シッカリ見てると時間が掛かるので、早送りしながら、重要な所だけを
落ち着いて見始めると…

※フィギュアスケート GPシリーズ スケートアメリカ大会
dc141028_210917_convert_20141028235119.jpg

クルクル系スポーツ大好きガナッシュ、期待に漏れず登場!

コレ 僕 しってる! たのちいのだ♪
dc141028_211002_convert_20141028235229.jpg

ガナちゃんったら、肝心な所が見えないじゃないよ~っ!

んも~っ… 僕 どうせ きょうは おにゃかいっぱいで うごけにゃいし
スグねむくなっちゃうから よこに なっちゃうよ~だ!

dc141028_211128_convert_20141028235615.jpg

ソレはソレで、リモコン利かなくなっちゃうから、困っちゃうんだけど…

何だか、同じ様な格好で、コレはコレで面白いかな?

かっこう?
dc141028_211202_convert_20141028235855.jpg

そう! ガナちゃんは、アンヨじゃなくって、お手々をピンと伸ばしているから
ホントの事言えば、だいぶ違うけど…

って、もう全然違う格好になっちゃったけどね~

?!
dc141028_211244_convert_20141029000017.jpg

こんどは ムギュッと ちぢこまるの?
dc141028_211308_convert_20141029000126.jpg

そうそう! ガナちゃんも、まねっこしてれば、かっちょよくなるかな~

って、思ったんだけど~

フィギュアスケートを見終わり、その時間にやってるテレビ番組に切り替わっ
たら、いきなり画面いっぱいの”マツ●・デラックス”!!
※”マツ●の知らない世界”という番組をやってたらしい。

ガナちゃんは、コッチの方が合ってるのか?
※あまりにも、でっかく映ってるので編集し難い為、画像は無しで失礼します
  皆様のご想像にお任せします…。

また、その場で、ダラ~ン デレ~ン ポヨ~ンと、横たわり直して本気で寝に
入った”ガナコ・デラックス”でした。

※ガナッシュのおやつにピッタリ!

★キャンペーン中★ 森乳サンワールド 犬猫用おやつ 本物Caチーズ 70g

価格:319円
(2014/10/20 23:11時点)
感想(6件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

テレビの中からも、外も、なんだか凄い事に…。

捜査一課9係、事件そのものより、コーヒーや
料理に興味が…。次のシーズンあるのかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/30 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

画面いっぱいのマツコさん・・・
それはそれは・・・素晴らしい(何がっ?!)

あ~、ワタシも、録画番組の消化しなくっちゃ!
見ないままの夏ドラマが、残ってた!
「捜査一課9係」・・・(笑)
好きなんで、あとでゆっくり見ようと、
後回しにしてたんだったわ(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.10/29 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター