ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

パソコン使用中

今日は、Iris夫が出張から戻って来ました。

帰宅直後のガナッシュへの(しつこい位の)挨拶も済ませ、夕飯も食べ終わっ
たら、パソコンに向います

何だか、良く分からないけど、iPadの中身の保存など?

なので、Irisは慣れないiPhoneでのブログ更新

ガナッシュは、というと…

また Iris夫に こねくりまわされちゃったけど…
リラックス・1

やっと おちちゅいた!
リラックス・2

ちゅかれたから きょうは もう おネンネ します
では おやしゅみにゃさ〜い! Zzz…。

リラックス・3

そんな事で、何とかiPhoneでの更新を頑張った? Irisでした。
※昨日の記事のコメレスは、明日させていただきたいと思います。

※2014.10.25 3:30 追伸 
  iPhoneで更新した後に確認した時は普通に見れたので大丈夫かと思ったん
  ですが、Iris夫がパソコン作業が終わったとの事で、チョット確認の為パソコン
  から覗いてみたら、画像のサイズがおかしかった様なので、修正しました。
  23:50頃~3:30頃までに、訪問して頂けた方がいらっしゃいましたら、失礼
  いたしました…。 まだまだ、勉強不足だわ~
 
※ガナッシュのおやつにピッタリ!

★キャンペーン中★ 森乳サンワールド 犬猫用おやつ 本物Caチーズ 70g

価格:319円
(2014/10/20 23:11時点)
感想(6件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

Iris、ホントは、らくらくホンとか、簡単ケータイで
良い位なんですけどね~
今までは、良く分からなくっても、Iris夫が仕事から
帰ったら聞けばスグに何とかなったんですが、最近は
出張が多いもんで、終末帰って来ても、今回みたいに
やる事があってスグに聞けなかったりするんで、少し
自分で調べるとか、する様にならないとダメですね~
そして、普段はパソコン使う事のが多いので、画面の
小ささ、文字の入力のし難さは、ちょっとイラッと…。
最近の若い人は、パソコン使わずスマホのみで何でも
やってるって、ある意味凄いですよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/25 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシも、スマホを契約してた時は、
時々、スマホ更新してみましたが・・・
慣れるより先に、解約しちゃったんですよね(笑)
やっぱり、画面が小さいと、わかりにくかった~~~!
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.10/25 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター