ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

あった! あった~!

昨日に引き続きお仕事もあり、夜になったらIris夫が出張から帰って来るので
Iris1人では手抜きしていた掃除や料理も、ソコソコ頑張るIris。

昨日程ではないけど、ガナッシュもヒマヒマ状態で、お寝んね三昧

作業の合間に覗くと、あまりにも気持ち良さそうで、チョット悪戯心ムクムク…

おポンポンのモフモフをワシワシしていると

あれっ! あれ あれ???
こんな所に、おハゲ?

…。
dc141017_205913_convert_20141017211129.jpg

確認の為に、その場所を頭に記憶して、もう1回毛皮をかき混ぜて、他の所も
あちこちかき分けて、他には無い

さっきの所に戻って、皮膚を確認すると、おハゲの真ん中に、微妙に色・質感
が違う点がポチッとあり(ホンットに良く見ないと、分からない位)

人間の様に、へこんでもいなければ、出っ張ってもいないけど…

位置的に考えて

もっ もしや、コレは…
dc141017_205918_convert_20141017211206.jpg

コレこそが、5年間秘密にされ続けてきた”おぺそ”
※おぺそ=おへそ

ガナちゃんにも、”おぺそ”あったんだね~

カミナリさま だいっきらいだから かくれてたからね~
とられてにゃい はずだから あると おもうよ!

dc141017_205949_convert_20141017211321.jpg

さて、今までの謎が解けてスッキリした所で、Irisは夕飯作ってこよっと!

Irisっ チョットまってよ! おぺそまわりの けがわ ととのえていってよ~
僕 かぜひいちゃうよー おにゃかピ~ってなっちゃうよー

dc141017_210009_convert_20141017211410.jpg

それは大変なので、ホントのところは”おぺそ”の場所をもうチョット覚えられる
まで毛皮かき分けたままにしておきたいけど、慌てて元通りに戻すIrisでした。

※ペットショップやホームセンターだと1,000円チョット位?
  ネットで単発だと778円~880円
  それがネットで定期便にすると700円に!
  まだあと15年位は必要ですからね~ 塵も積もれば… です。

アイムス (IAMS) キャット 体重管理1-6歳用うまみチキン味 850g

新品価格
¥778から
(2014/10/1 01:59時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

アメショやマンチカンは、もっと毛皮が密で
フカフカ・モフモフで、分かり難いかも知れ
ませんね~
でも、ヘソ天大好きなマルくんなら、その内
見つかるかも?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/21 00:28分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ガナッシュが来てから1年位は、猫に”おぺそ”がある事すら
知らなかったのですが、知ってからは気になって気になって
隙を狙って毛皮を掻き分けては、反撃されてましたからね~
嬉しくって、嬉しくって、思わず大公開してしまいました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/21 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、おぺそ!(笑)
哺乳類ならば、必ずあるはずのもの、なんですが、
ワタシは未だ、見つけることができません・・・。
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.10/18 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

 秘密のベールに包まれたガナちゃんの可愛いおぺそ、初公開ですね^^

 ありがたい、ありがたい…拝ませていただきました~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.10/18 02:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター