ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

童心に帰る

夏の間は、あまり丸まる事もなく、エアコン直下のプリンター上のこの場所でも
おっぴろげだったり、べろ~んと伸びている事が多かったガナッシュ。

そういう時は、全く気に留めなかった自分のチッポですが

大分涼しくなってきた今日この頃、くるんと丸まってお昼寝し出したら、自分の
目の前に来たチッポが久しぶりに気になったのでしょうか?

座り直したかと思ったら

<じぃ~っ…。>
dc141010_221725_convert_20141010222352.jpg

なちゅかしい オモチャ はっけん!
dc141010_221726_convert_20141010222440.jpg

ちゅかまえた~
dc141010_221728_convert_20141010222529.jpg

と おもったのに この~っ にげるにゃー
dc141010_221732_convert_20141010231152.jpg

まて~っ!
dc141010_221739_convert_20141010231254.jpg

ありっ? こっちに きたはずにゃのにー 
dc141010_221814_convert_20141010231348.jpg

おっかちーにゃ~ どこいった?
dc141010_221816_convert_20141010231528.jpg

えっと… たしか猫って、人間より視野が広いはずじゃなかったかしら?

じょうだん じょうだん! チョット こねこのころを おもいだしてみただけ~ 
dc141010_222013_convert_20141010231644.jpg

それにしては、ムキになって追っ掛けてた様な…

そんなこと にゃいもん!
dc141010_222205_convert_20141010231818.jpg

って言いながら、結構本気で疲れてるガナッシュでした。

やっぱり、体力ないな~

※ペットショップやホームセンターだと1,000円チョット位?
  ネットで単発だと778円~880円
  それがネットで定期便にすると700円に!
  まだあと15年位は必要ですからね~ 塵も積もれば… です。

アイムス (IAMS) キャット 体重管理1-6歳用うまみチキン味 850g

新品価格
¥778から
(2014/10/1 01:59時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

久しぶりに、可愛い仕草を見せてくれたと思ったら
スグに、コレ(太々しい態度)ですからね~

ワンちゃんのが、ニャンコより大きさも種類も色々
だから、寿命も細かく分かれてるんですね~
それでも雑種が長生きなのは、ニャンコと一緒なの
ですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/14 15:09分 
  • [Edit]

あめぶら様 

マルくんなら、幾つになっても、チッポ追いかけるの
似合ってる気がしますね~

うちは、ある程度大きくなってからは、仰向き寝んね
(猫の開き)か、うつ伏せ寝んね(カエルの様に)が
多くて、どちらもチッポは顔から遠いし、たまに今回
の様に、プリンターの上等に乗ってても、チッポは下
に垂らしてたので、数年見てませんでした!
アンモニャイトで、丸まってお寝んねするのが多い仔
だと、しょっちゅう見れませんかね~?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/14 15:03分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

もう来月で6才(人間で言うと40代に入る頃)の
ガナッシュ、こんな姿もたまにしか見られなくなり
ましたが、久しぶりに見ると嬉しいですね♪

はなちゃんの、綺麗に混じった三毛柄なおチッポも
楽しそうですね~

お猫様の無邪気な姿は、癒されますね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/14 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん可愛いね^^
自分の尻尾で遊ぶなんて^^
ジャーマンシェパードの寿命って短命で十年以下なんですよ
ヤマト君は六才茶チャは八才
茶チャは十四年ぐらいと思うと獣医さんが・・・・
犬種や大きさで違うそうなのですが
雑種って長生きしますから^^
風爺さんは十七才でまだ駆け回っていますもの^^

NoTitle 

ええ~と、うちには、大人になった今も・・・
毎日、自分の尻尾を追っかけてる赤茶が・・・(汗)
やっぱり、基本、子猫の頃にしか、
しませんよねぇ・・・?(笑)

  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.10/11 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

 あ~これこれ!これ可愛いんですよね~
ガナちゃん楽しそうね~ハータンも長いシッポで、いい年したおばさんが遊んでますよ^^クルクルピョンピョン、楽しそうなのよね^^

 こんな無邪気な姿を見ると、ホッとしますね。

 
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.10/11 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター