ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

明日の為に…。

毎日の日課”気象予報”で一暴れした後、寝室で洗濯物を畳んでたIrisの所に
夕飯の催促に来たガナッシュ。

でも、いつもの様にマダ30分はあるので、そのまま放置

放っとかされたガナッシュは、Irisのベッドに上がって来て、洗濯畳みを鑑賞…
しながらも、詰まらなくなった様で

あら、ガナちゃんったら、今からお寝んねしちゃうの?

っていうか、お寝んねなら、自分の猫ベッドに行けば良いのに~

でも ココにゃら Irisも 僕のこと ながめながら おせんたく たためるよ!
僕のもの・1

確かにね! でも、ガナちゃんが見える所に居ると、Irisの手が止まっちゃって
洗濯畳み終わらなくなりそう

僕の ごはんが おそくならにゃいようにね! 
僕のもの・2

Irisも、明日は仕事も入る予定だし、皆既月食も見たいので、今日はサッサと
家事でも食事でも何でも終わらせて、遅くならない内に休みたいのですが

こんな格好で近くに居たら、気になってしょうがないですよね~

みてるだけだよ! ナデナデしたりは ダメだよ~
僕のもの・3

そんなぁ~

しょうがないので… 口元の、どアップなんかを撮ったりして

???
僕のもの・4

余計に、チューしたくなるIrisでした。

※ペットショップやホームセンターだと1,000円チョット位?
  ネットで単発だと778円~880円
  それがネットで定期便にすると700円に!
  まだあと15年位は必要ですからね~ 塵も積もれば… です。

アイムス (IAMS) キャット 体重管理1-6歳用うまみチキン味 850g

新品価格
¥778から
(2014/10/1 01:59時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/08 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター