ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

箱だらけ…。

結構通販で買い物をする事が多いIris一家。

今日も、黒いネコさんが、密林箱入りのガナッシュのカリカリご飯を
届けてくれましたが…

左側のアイムスは、今まで数回買ってみて消費具合が分かったので、今回
から割引率の高い定期便で、右側の銀のスプーンは、残念ながら定期便の
設定が無かったので、今まで通り1回づつ注文しました

あっ! 僕の ごはんだ♪
この ハコも いいね~

dc140930_231018_convert_20141001003911.jpg

注文自体は、今回どちらも家の在庫が少なくなってたので同時にしましたが
流石”ニャンコの事を考えてる”ア●ゾン、そう来るだろうな~とは、思って
いましたが、思った通り定期便と単発便は別々な箱で、同じ時間に届くと…。
※いつも通り、箱の大きさも中身の倍以上!

中身はガナッシュに袋を齧られない内に、倉庫部屋に隠すとして…

コッチの ハコも いいし~
でも やっぱり さっきのほうが いいかにゃ~?

dc140930_231139_convert_20141001004554.jpg

先日の箱も、まだ取ってあるのに、欲張りだね~

ハコは いくつあっても たのしいものにゃのっ
どっちも つぶしちゃ だめだよ!

dc140930_231329_convert_20141001004634.jpg

もしかしたら、今度の箱はIris夫が使うかも知れないから、暫くは潰さないでて
このまま置いておくけど、Iris夫が使わないって言ったらガナちゃんに上げるで
いいかな?

ダメだってば~
僕を ハコから だそうとしたら この するどいツメで バリッといくよ!

dc140930_231927_convert_20141001004826.jpg

僕が 1かい はいったら 僕のものにゃの!
dc140930_231934_convert_20141001004919.jpg

ねっ! 僕が こんにゃに いっしょうけんめい おねがいしてるんだから~
dc140930_232001_convert_20141001005646.jpg

えっと… それは、お願いじゃなくって恐喝って言うんだと思われます

兎に角、どっちにしても場所がリビングの入口で、キッチンや廊下に出るのに
困るので、移動させて頂こうかと、手を掛けると…

ひっさつ ネコパ~ンチ!! <バシッ!> 
dc140930_232015_convert_20141001005732.jpg

しょうがないので、子守唄を歌い、ガナッシュを落ち着かせて眠った所を狙い
箱を奪い返そうかと考えてるIrisでした。

※ペットショップやホームセンターだと1,000円チョット位?
  ネットで単発だと778円~880円
  それがネットで定期便にすると700円に!
  まだあと15年位は必要ですからね~ 塵も積もれば… です。

アイムス (IAMS) キャット 体重管理1-6歳用うまみチキン味 850g

新品価格
¥778から
(2014/10/1 01:59時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

何せ、抱っこ大っ嫌いですからね~
寝ぼけた位の時に、そっと近づいて
サッと抱き上げて、移動させないと
齧られるか、パンチされるか、蹴ら
れるか…。
箱は、チョットだけ楽しませてから
隠させてもらいました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/06 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

子守唄を歌ったのですか!ほほほ。
箱もご飯も両方とも嬉しかったね!
ガナちゃんは、ついてるな〜
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.10/03 16:40分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

クレジットカードで買い物するの、確かに怖いです。
Irisも、色々対策はしていますが、ドンドン新しい
手口が出てきますもんね~
Irisは、結構ネット関係、その辺に詳しいIris夫に
頼ってます…。

2つどころか何個も取ってあるのに、新しい箱にスグ
飛びつくんですから…
片付かなくって~





  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/02 02:46分 
  • [Edit]

あめぶら様 

前回の、深さが半分位の箱でも、2袋どころか
3袋でも入る位なんですけどね~
箱のサイズが無い訳じゃないのに、いつも倍位
は入るので、箱の半分以上は入れちゃいけない
と決めてると言う事なのかしら?
ホントお猫様御用達という事で、ニャマゾンの
方が合ってる気がします!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.10/02 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もAmazonは良く使うよ~♪
でも猫の餌を買った事は無いです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近、ネット買い物でクレジットカードを
不正利用する事件が多発していると
昨日テレビでやっていて、ちょっと怖いと
思っている所です。

でもガナちゃん、箱が2つもあって良いね。
どっちに入ろうかな?どっちも入りたい。
でも体は一つしか無いし。どうしようかな~って
悩んでいるガナちゃんの姿が目に浮かびますよ

NoTitle 

さすが、アマゾン!
大は小を兼ねる、が、経営方針なんでしょうか(笑)
お猫様はお喜びになるし・・・
こうなったら、ニャマゾンと改名すべきかも?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.10/01 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター