ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛…。

可笑しな時間に更新で、失礼します。

昨日は、午前中で仕事も一段落したし、Iris夫も普通な時間に仕事から帰宅
して夕飯も済んでテレビを見始めたので、Irisはチョット休憩! と思い、寝室
へiPhone持って行き、横になりながら調べものしてたら、気が抜けたのか?
そのまま寝落ち…。
※この時期のIris夫は、テレビというとNFL観戦なので、サッカーより
  複雑だから、他に何もやる事が無ければ一緒に見るけど、自分がやりたい
  事がある時や、疲れてる時はそんなに真剣には見ないIrisなのです。
  見れば、それなりに面白いし、かっちょいいんですがね~

目が覚めたら、4:30ですって~

Irisが、寝室に入った時には、夕食後の一休みで、こんな格好でお寝んねして
いたガナッシュ

スピィ~ッ…。
お寝んね・1

Iris夫が、テレビ観戦が終わって夜中に寝室へ入って行くと、こんな事になって
いたそうで、こちらも爆睡中

Zzz…。
お寝んね・2
※photo by Iris夫

1人と1ニャン、そろってダメダメだった夜でした。

それにしても、良く寝違えないな~ 羨ましい…。

※通気性の良い生地・背中側が幅があり、脇・お腹側は少し狭く、体にフィット・
  巻いた後に、背中から脇を幅広ゴムで支えるので、動き易さ抜群♪
  Irisは、家で1人の時は、服の上から着けたいので、大き目を注文!

ハイウエストハード LL

新品価格
¥2,125から
(2014/9/18 03:03時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

> ガナちゃん「寝ながらアクロバット」ですね。
> 器用に寝ること〜
> 明日「首が痛いでしゅ」って言いそうね。
>
> そう言えばIris さんて「技術者」ですね、
> ご自宅でのお仕事で素晴らしいです。
> 実力をお持ちなのね!
人間なら、寝違え確実ですよね〜
ホント、羨ましいです!
Irisの仕事は、そんな難しいものでもないですよ〜
昔ながらの内職と呼ばれてるのよりは、個人情報
を扱ったりと、取り扱いに面倒な事もありますが
時間を自分で割り振って使えるのは、魅力です!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/30 01:13分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

> キャハ^^
> 爆睡ですね^^
> お猫様って寝た返しないだろうかっていつも感心してますよ
> いつも枕取られて私は首が凝ってしまうに
> 風爺さん枕取らないでしよ(pq)
お猫様の筋肉って、どうなってるんでしょうね?
縮こまってても、捻ってても、伸びてても、何か硬い物や
高さが違い過ぎる物を枕にしてても平気で寝てるし、
かと思えば、人間のを器用に使ってみたり…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/30 00:57分 
  • [Edit]

あめぶら様 

> ワタシは、ベッドに腰掛けてテレビ見ていて、
> その姿勢のまま、寝落ちしたらしく・・・
> 途中で、ベッドから転げ落ちて、目が覚めました(爆)
> ベッドの上では。猫2匹が、唖然としてた(笑)
Irisも、ソファーで寝ちゃって、寝返りを打とうとしたのか
気がついたら腰から下がずり落ちてた事がありまたが…
転がり落ちるまではないですね〜
それは、お猫様方ビックリでしょうね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/30 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん「寝ながらアクロバット」ですね。
器用に寝ること〜
明日「首が痛いでしゅ」って言いそうね。

そう言えばIris さんて「技術者」ですね、
ご自宅でのお仕事で素晴らしいです。
実力をお持ちなのね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.09/28 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャハ^^
爆睡ですね^^
お猫様って寝た返しないだろうかっていつも感心してますよ
いつも枕取られて私は首が凝ってしまうに
風爺さん枕取らないでしよ(pq)

NoTitle 

ワタシは、ベッドに腰掛けてテレビ見ていて、
その姿勢のまま、寝落ちしたらしく・・・
途中で、ベッドから転げ落ちて、目が覚めました(爆)
ベッドの上では。猫2匹が、唖然としてた(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.09/27 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター