ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

猫が顔を洗うと… 雨が降る

Iris、チョット多忙につき、簡単更新で失礼します。

午後から、台風第16号が温帯低気圧に変わったのが近づいてきたらしい
Iris地方

いちおう 僕も ネコだからね!
あめの ふるまえには おカオ キレキレして~

dc140924_175323_convert_20140924205637.jpg

って、顔洗うよりも先に、さっきから雨降り出して来てるし…。

あめ ふりだしたら やっぱり 僕は ネコだから おネンネでしょう!
<ふがぁ~っ!>

dc140924_175336_convert_20140924205751.jpg

では、おやしゅみ~っ♪ <コテッ!>
Zzz…。

dc140924_180221_convert_20140924210009.jpg

何だか良く分からない猫らしさを発揮しているガナッシュでした。

※通気性の良い生地・背中側が幅があり、脇・お腹側は少し狭く、体にフィット・
  巻いた後に、背中から脇を幅広ゴムで支えるので、動き易さ抜群♪
  Irisは、家で1人の時は、服の上から着けたいので、大き目を注文!

ハイウエストハード LL

新品価格
¥2,125から
(2014/9/18 03:03時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

鍋敷きは、早速ですよ~
ふきんは、飾る方法がないか、考えてるんです。
ガナッシュは、何でも自分の物にしてしまいます
からね…。

ニャンコは、やる気なくダレてても、カワイイ♡
で済んで、良いですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/26 01:38分 
  • [Edit]

あめぶら様 

ガナッシュは、普段から毛皮のお手入れはいい加減らしく
(Iris夫やIrisに触られた所は、念入りにするけどね~
まったく、どういう事かしら!)、耳の後ろは、アンヨの
爪でカカカカッっと掻き毟って、毛並ボサボサのままとか
しょっちゅうですし、目くちょ鼻くちょ付いたままです…。
レンくん、オシャレで綺麗好きさんだったんですね~
ですが、毎日雨は困ります…(笑)


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/26 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!こちらのもお揃いの鍋敷きが〜(^o^)
可愛いふきんですよね。手作りなんて思えない位の完成度!
ガナちゃん、気に入っちゃったのね(^_^)

ニャンコは湿度が高くなると、アンニュイモードになっちゃうのよね~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.09/25 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

耳の後ろまで顔を洗うと、雨が降る・・・
なんて言い伝えもあるそうですが・・・
だとしたら、レン君の存命中、我が家周辺は、
ず~っと雨だった、はず(笑)
毎日、念入りに、耳の後ろまで洗う子でしたから(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.09/25 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター