ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ヒマヒマな猫

今日は、簡単更新で失礼します。

明日のお昼までが期限のお仕事が入って、チョット忙しくなったIris

ご飯・おトイレ等で席を立つ時に、ガナッシュが何処で何をしてるかの確認は
するけれど、オモチャを出して遊ぶのは、明日の午後までお預け…。

夕食後の一休みを、リビングのソファーに決めたらしいガナッシュ

お利口にしてるね♪

んっ! ちょっと ちゅまんにゃいけどね~
dc140918_224119_convert_20140918231913.jpg

だから がんばって はやく おしごと おわらせてね!
dc140918_224135_convert_20140918231947.jpg

じゃにゃいと ぼくの アゴ はじゅれちゃうよ~ <ふがぁ~っ…。>
dc140918_224146_convert_20140918232017.jpg

こっちは、忙しくてバタバタしてるのに、これ見よがしにアクビをパカパカする
ガナッシュでした。

※通気性の良い生地・背中側が幅があり、脇・お腹側は少し狭く、体にフィット・
  巻いた後に、背中から脇を幅広ゴムで支えるので、動き易さ抜群♪
  Irisは、家で1人の時は、服の上から着けたいので、大き目を注文!

ハイウエストハード LL

新品価格
¥2,125から
(2014/9/18 03:03時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

お猫様は、いつでも”のほほ~ん”としている感じですが
特に人間の方が忙しい時は、ホントに良く、その態度が
目に付いて、羨ましいな~と思うんですよね…。
でも、それを見て癒されてる自分もいるし~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/20 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しい時ほど・・・
お猫様の態度が、ものすご~くヒマそうに見える、
のは、ワタシだけではない、はず・・・(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.09/19 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター