ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お寝んねに、最高!

今日は、午前中も割と早い時間に宅急便が届きました。

ネットで注文しておいた物は、Irisの腰痛対策用のコルセット

先日の軽いギックリ腰からは、だいぶ回復して、普段の生活には支障ない様
にはなって来ましたが、やはり仕事で長時間座ったままの所から動き始めた
時や、重い物を持つ時に不安があるので、昔に薬局の品数が少ない中から
選びようが無く、仕方なくサイズだけで買ったコルセットを引っ張り出してきて
使ってたんですが、この際、新しく自分に合いそうな物を見つけ、ポチッとして
おいたんですよ~

で、届いた物を装着してみて、以前の物より体にフィットして、ご機嫌のIris

こちらは、届いた密林箱が体にフィットして、ご機嫌おネンネのガナッシュ

Zzz…。
dc140917_225719_convert_20140918010844.jpg

おトイレと、ご飯以外ずっと入りっぱなし!

今回のは、中身が布製のコルセットだっただけに、ペッチャンコに折り畳まって
たので、高さの低い段ボールでしたが、面積は倍以上の大きさです

毎度の事ながら、”大は小を兼ねる”を地で行くア●ゾン…。

んっ? ニャンコのことを よぉ~く かんがえて くれてるんだよー
いい かいしゃ じゃにゃい!

dc140917_225820_convert_20140918010935.jpg

そうか! そうなのか?
もしや、猫を味方に付けて注文を増やそうとしてるとか…

それでも、次の日には届く便利さには敵わなくて注文してしまうIrisでした。

※オマケ

お寝んねから目が覚めても、箱の外には出ずに、中で寛ぐガナッシュ

<ボ~ッ…。 >
dc140917_230203_convert_20140918011345.jpg

折角なので、前々回の話題”ガナッシュの前歯”、もう1回撮り直してみました

上の歯→真ん中の歯が奥に引っ込んでてV字な感じ
dc140917_230246_convert_20140918011441.jpg

下の歯→普通は6本なのが、画面右から3番目が無くって全部で5本、他の歯
      も交互に前後に倒れる様に生えてるんで、上向き口半開きお寝んね
      をしてると、お間抜けで…。
dc140917_230735_convert_20140918011603.jpg

※通気性の良い生地・背中側が幅があり、脇・お腹側は少し狭く、体にフィット・
  巻いた後に、背中から脇を幅広ゴムで支えるので、動き易さ抜群♪
  Irisは、家で1人の時は、服の上から着けたいので、大き目を注文!

ハイウエストハード LL

新品価格
¥2,125から
(2014/9/18 03:03時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

腰痛は、もうお友達として上手に付き合って行く
しかないでしょうね~

ガナッシュは、こういう時だけは猫らしさを発揮
してる様ですね~
幸せそうなのは、良いんですけど、上げるともう
入りっぱなしで、動かなくなるので、困ったもの
です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/19 00:05分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

どっちみち、夕食後のアッチャコッチャの
チェック&お手入れのついでだったので~

コルセット、購入した人のコメントを見て
いたら、今回の商品、女性の体に合い易い
様に、腰とオシリのカーブを作ってあると
なってたんで注文してみましたが、着けた
感覚も良いですし、服の中に付けて外から
見てもスッキリしてるし、これを付けた事
で、腰だけじゃなく、お腹も引っ込んで…
良い感じです!
ダイビングも、重そうですよね~
海の中ならまだしも、入る前後は大変なの
でしょうね…。
toitoiのママさんも、お大事に~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/19 00:00分 
  • [Edit]

あめぶら様 

ア●ゾンは、箱の大きさがそろってるから
片付け易いだけ良いですかね~
楽●だと、発注した先の商品を用意してる
店舗によって、結構差がある気がします。
あと、個人輸入を代行してる様な所だと
袋とかに入ってない細かい梱包材が直接
大量に入ってたり…。 ありますね~



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/18 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

腰痛長引いてるんですね・・・
早く良くなりますように~~(>_<)

ガナちゃん、そこまでダンボール好きとは!!
とっても幸せそうですね(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.09/18 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママったらや~ね~、ガナちゃんの
口を開けちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
止めて~って声が聞こえそう。

コルセットが自分の体に合うもので
良かったですね。
私もダイビングの後1週間くらい少しだけ
腰が痛くてコルセットしてますがちょっと
小さい。大きい方は家族に取られちゃってる。
腰痛持ちは嫌ですね~。お大事に。

NoTitle 

大は小を兼ねる・・・(笑)
楽天のお店でも、時々、ありますよ(笑)
あとの梱包材の処分を、どうしてくれる~っ!
と、いつも、叫んでます(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.09/18 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター