ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

頑張った、ご褒美!

秋らしい日が出て来きたIris地方、ガナッシュの衣替えも結構進んで来た様子。

猫ベッドのカバーや、Irisが抱っこした時に服に付く抜け毛も半端無く

スリッカーブラシは大の苦手で、掃除用のコロコロは大好きなガナッシュでして
普段は、ガナッシュの食後のお手入れの時等に、Irisの服やクッションに付いた
抜け毛を取るのに一撫でしたコロコロを、本体にも掛けて、表面だけは綺麗に!
そして、1週間に1回程ホントにサッと、スリッカーブラシを掛けるんですが…
この時期は、可哀そうですがシッカリと、毛の流れに沿って掛け・逆毛で掛け・
もう一度流れに沿って掛けてと、念入りに

Iris しどい…。
dc140904_220605_convert_20140905002305.jpg

良い事してあげてるのに、恨まれちゃうし~

取った抜け毛を、今までのと纏めて丸めるのに、どれ位の大きさになったかを
記録しようと手に持って写真撮ろうとしたら…

僕 すんごい イラッとしちゃったから ソレに やちゅあたり させて!
dc140904_220841_convert_20140905002606.jpg

コレは、Irisの宝物にするから無理だけど~

ガナちゃんも、頑張って耐えたから…
(何とか、耐えたと言って良いでしょうか?
もう少し頑張りましょうレベルですかね~)

ストレス発散しますか?

コレは… マタタビじゃないですか~
<ガブッ!>
 
dc140904_221201_convert_20140905003112.jpg
※このブログのコメント欄でお馴染み、”ひだまり”さんのお店”SOLARIS”さんの
  キッカー! すこぶる食いつき良いです♪

<ケリケリケリケリ~ッ>
dc140904_221335_convert_20140905003341.jpg

たのち~っ♪ 
dc140904_221338_convert_20140905003431.jpg

よかったね! でも、もう疲れたの?

マダマダ~ッ!


えっと… 気合十分なのは顔つきで良~く分かったけど、そんな丸出しの格好で
言われても、ププッ… 失礼。

Iris わらったね?
僕 また イラッと きた! 
にゃんだか さらに ストレスたまった きがしゅる~

dc140904_221809_convert_20140905003748.jpg

季節の変化に敏感で、Irisの態度にも敏感なガナッシュでした。

それにしても、遊んでる写真ってホント寝っ転がってるのばっかりだわ…。

※LEDライトのを買ってあげよう! そうしよう!

ドギーマンハヤシ LEDニャンだろ光線 1211545

価格:1,072円
(2014/8/26 02:20時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると、励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

お手入れ等の苦手な事をしたら、ご褒美で
ストレス発散させてあげることにはしてる
んだから、お手入れが早く済む様に、協力
してくれると嬉しいんですが、なかなか…。
キッカー、蹴らないで枕にしたりする仔も
結構いる様ですね~ うちは、蹴り疲れて
から、枕にしてます。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/07 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

プレゼントは嬉しいですね。
キッカーをきちんとキックして偉いぞガナちゃん。
(ウチの子達は、ぜーんぜん!)
ハッスルしますね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.09/07 00:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/05 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター