ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

後ろで、見張られてます…。

Iris夫の出張で、一人ご飯のIris。

今日の夕飯はホンット簡単に、豚肉とモヤシの炒め物
dc140902_230546_convert_20140902234420.jpg

テレビの録画を消化しようと、ダイニングじゃなく、リビングのテーブルで食べ
始めます
※テレビ自体は、ダイニングからも見れるんですが…
  録画リストの文字が、視力の問題で見えない~

ソファーに座ってしまうと、テーブルとの高さが食事をするには合わないので
床にペタンと座ると…

きょうも にゃんか もらえそうだね~
dc140902_230638_convert_20140902234523.jpg

ソファーに座り、Irisの背後からお裾分けを狙ってます

今日の獲物は、ロ●ソン100のマンゴーのデザート! 20円引き♪ の
クリームの部分
dc140902_231725_convert_20140902234656.jpg

先週、休業して中で何か作業してるな~と思ってたんですが、店先の張り紙
を良く見ないで通り過ぎてしまったら、リニューアルオープンだそうで、もっと
早く行けば、普段よりもお得な物が色々あった様ですが、Irisが行った時には
特にめぼしい物もなく、多めに取ったデザートの残りが安くなってる位でした

Irisっ ごはん おわった? はやく デジャート たべようよ~ 
dc140902_231800_convert_20140902234837.jpg

急かされながら夕飯を食べ終えて、デザートのパックに手を伸ばすと…

<クレクレ ビーム!>
dc140902_231916_convert_20140902235152.jpg

普段は、目を合わすの苦手なのに、こういう時だけは、目の前に回って来たと
思ったら、上げないと食われそうな勢いで、見つめられます

この目力で見つめられたら、断ったらエライ目に遭いそうで、慌ててクリームの
部分を一匙

ヤッター デジャート デジャート♪
dc140902_232011_convert_20140902235408.jpg

Irisっ クリーム おいちーね!
dc140902_232026_convert_20140902235507.jpg

Iris、ガナちゃんに上げてるから、マダ一口も食べれてないよ~

兎に角、何をするにも、うちで最優先なガナッシュでした。

※LEDライトのを買ってあげよう! そうしよう!

ドギーマンハヤシ LEDニャンだろ光線 1211545

価格:1,072円
(2014/8/26 02:20時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると、励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

はなちゃんもですか!
はなちゃんなら、可愛くおねだり出来るの
かしら?

乳製品はね~、食べたり飲んだりした後に
おヒゲとかアゴ周りの毛皮に付いてる事が
あるので、拭き拭きしてあげたいんですが
ガナッシュはそれを嫌がるし、自分で上手
に出来ないので、あまり上げたくはないん
ですけど、大好きなんですよね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/03 23:27分 
  • [Edit]

あめぶら様 

食べ物の恨みは怖いですからね~
普段、猫ってこんなに可愛いのに、何で
化け猫とか、魔女とセットだったりとか
あまり良くない感じで扱われる事もある
のかとおもいますが、こういう時の目を
見ると、少し分かる気もしないではあり
ませんね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.09/03 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウフフ!ガナちゃんもデザートがお楽しみなのね^_^
クリームが好きなニャンコさんって、結構いますよね。
うちのハータンも、クリームには目がないのよ^_^

だから、いつも一緒にデザートを楽しんでますよ(^o^)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.09/03 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あげないと食われそうな・・・
よ~くわかります、どんな状態なのか(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.09/03 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター