ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

人間は、お仕事再開!

お盆休みも終わり、人間は平常運転に戻ったIris一家。

Iris夫は朝から出張へ~

Irisも、午前中にお仕事1件終わらせて、午後からは、明日の午前中までのを
またもう一件始めます

そして、ガナッシュはというと…

午前中は、お得意の”人間のベッドの汗取りパッドの下”で過ごし

午後は、”トレーニングルーム”の方に移動してのお昼寝三昧

夜になり、Iris夫の方が仕事が終わり、ビジネスホテルで落ち着くと、定期連絡
の電話と、夕食を食べ始める前に食事の画像がLINEで届きます

朝食はビジネスホテルで出るので、シッカリ取って、 昼・夕食を軽い物にして
一応、健康管理・ダイエットを意識してるんで、いつもはサラダとか蕎麦が多い
んだけど…

今日は、焼肉トルティーヤだって~
メール受信
※photo by Iris夫

お返しに、Irisからは大体ガナッシュの画像を送りますが…

今日は、こちらも何だかヤル気なし~ (今日も、か?)

Zzz…。
メール添付

こんな日常生活のIris一家でした。

※コレ、注文してみました。 錠剤やカプセルが飲ませ易くなるらしいし、付属の部品を付けると液体の
  薬もOKだそうです。 今までの、指で押し込んでたよりは、全然上手くいきました!
 

ファンタジーワールド ピルガン

新品価格
¥255から
(2014/8/7 00:24時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると、励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

押入れ、楽しそうでしたね~
ココの押入れ、1階からの階段で、下半分斜めに
使えないので、Iris達が行った時だけ使う様な物
を入れてるので、行ってる間ガナッシュの遊び場
になってます。

美味しさ歯応えから言えば、コンニャクのが全然
美味しいと思いますよ~
そういえば、今度ガナッシュを連れていかない時
に、ヨコオデイリーフーズのコンニャクパークに
寄ってみようかと思ってるんです。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/20 00:20分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

何とか、通常通りの生活に戻って来ました~
暑さも、少しは落ち着いたんでしょうが、帰省中
Iris夫の実家地方が、緑や土が多くって、田んぼ
だらけで、田んぼに水を引く水路も沢山通ってる
せいか? 気温自体は同じ位でも、涼しく感じる
ので、帰って来てから、アスファルトの照り返し
とか、クーラーの室外機の熱で更に暑くなってる
中を出掛けて、熱中症になりそうでした…。

Iris夫、家庭料理では、中々食べられない物を
コンビニ等で見つけて、それなりに楽しんでる様
です。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/19 23:56分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

大分、疲れも取れて来て、生活も落ち着いて来ました!
雨、何だかおかしな降り方ですね~
チョット変に思える様な癖がある位のが、可愛く楽しく
感じるんじゃないでしょうか?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/19 23:34分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

猫=寝子だって分かってても、羨ましいですね~
毎日お休みで、お寝んねしてても、可愛いね~で
済まされてしまうんですからねー
たまには、代わってもらいたいです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/19 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんお帰りなさい。
押し入れへ冒険したり、楽しかったね。

えご??美味しそうね。
田舎には名物のコンニャクがあります。
味噌だれで茹でたコンニャク!美味しいです。
それに似てるな?と思いました。
たくさんのお土産も、お料理する楽しみですね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.08/19 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

月曜から通常通りの生活ですよね~。
夏の終わりも早いような予報でしたけれど
沖縄もいくぶん涼しくなったような気がします。
台風通過のせいかしら?

トルティア良いなあ~私、メキシカン大好き♪
時々沖縄でもメキシカン料理を食べに行きますよ。
エンチェラーダも好き♪

ご主人出張お疲れ様です!留守を守るIris妻、
そしてIris家見張り役ガナちゃん、ファイトです。

NoTitle 

お疲れ様でした^^
こっちは毎日雨ですよ
雷ゴロゴロ
元まで変な癖が付いてしまって^^
まあ伝はすねた時が多いのですが

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/19 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら~ダランダランのガナちゃんが~^^
オ~イ、ガナちゃん、みんなお休み終わって頑張ってるよ~ガナちゃんはまだまだお休みが続いてるのね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.08/19 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター