ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

臨時・簡単更新にて、お知らせ

まず、8日(金)ですが…
午後から急に出かける予定が入ったのと、それに合わせ、また仕事をする時間
を夜に取ったりしたので、ブログの更新はズル休みをさせて頂きました。
ごめんなさ~い!

そして、毎年恒例ですが… Iris夫のお盆休みに合わせて帰省の予定をしてる
為、そのお知らせをしておかないとと思いまして、今日は簡単更新です
※今回の帰省は、台風の状況も見ながらなので、大雑把にしか考えていないん
  ですが…

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日8月10日~17日まで、ブログの更新は不定期になります。
 が… しかし、ガナッシュと一緒に出掛ける予定もありますので、もしかしたら
 いつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

あっ! 今日のガナッシュですか?

今日は、Iris夫もサッカー観戦という、夢中になれる事があったので、ガナッシュ
を捏ね繰り回す事もなく、少しだけナデナデしましたが、楽しい疲れで先に眠く
なり、寝室に行ってしまいました

そうなれば、全然平気で、隣のIrisのベッドがまだ空いてるのを良い事に

Zzz…。 
仲良し

こんな無防備で可愛いお寝んねを見られないなんてチョット可哀相な、爆睡中の
Iris夫でした。

まぁ、ガナッシュには大っ嫌いなドライブが待っているので… 今日位、思う存分
お寝んねさせてあげようと思います!

では、皆様も、楽しいお盆休みになります様に~

※コレ、注文してみました。 錠剤やカプセルが飲ませ易くなるらしいし、付属の部品を付けると液体の
  薬もOKだそうです。 上手くいくと良いな~
 

ファンタジーワールド ピルガン

新品価格
¥255から
(2014/8/7 00:24時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押して頂けると、励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

ガナッシュ、今まさに帰省ドライブ真っ只中!
何とか、頑張ってる感じです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/11 19:03分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

お盆も、地域によって日にちが違ったり、ご先祖様の
迎え方も違ったり、最近は休暇をずらして取ったりと
色々ですね〜

ガナッシュは、だいぶイッパイイッパイな表情ですが
何とか、リバースは避けられそうです。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/11 18:58分 
  • [Edit]

Sabimama様 

酔い止め、今までよりは、上手に飲めた気がします。
先日購入したピルガン、人間の方がコツを掴めば楽に
投薬出来そうです!

帰省は、台風の通過を待ってからにしたので、只今
車中よりコメレスです!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/11 17:49分 
  • [Edit]

あめぶら様 

日曜の夕方に、出発しようと思ってましたが、台風を
避ける為に、月曜の午後になりました…。

只今、車中です。
ガナッシュは、今のところ何とか頑張ってる感じです!
このまま、到着まで持ちますように〜

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.08/11 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、またガナちゃんお出かけですね!
道中頑張って――っ!!
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.08/10 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お盆休み始まりですね。
こちらではお盆は今夜で終わり。
明日からは通常のカレンダー通りです。
とは言え、私達は本土のカレンダーで
動くので13日からお盆の迎え火を焚く
予定ですよ。

ガナちゃんとお出かけ!普段と違った
ガナちゃんの写真を沢山見せてね~~~

NoTitle 

恒例の「車酔い止め」も用意しましたね。
ドライブは良く休んで運転してください。
最近は周りのドライバーが危ないから、
車間距離をとってね、気をつけてくださいね!!
そして、帰省を楽しんで下さい。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.08/10 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お盆の時期を、台風が直撃してくれましたからね~(汗)
気をつけて、お帰り下さい~~~!
ガナちゃんは、車酔いに気をつけてね~~~!
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.08/10 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター