ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

見てるだけなのに~っ

今日のIris地方、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

そんな日のガナッシュは、もちろん1日中うたた寝~

Zzz…。
dc140704_133236_convert_20140704213839.jpg

何だか、とっても気持ち良さそうで、一緒にお昼寝したくなるけど…

危ない! 危ない! 今日は、お仕事もあるので、そんな事してられない

しかし、ガナちゃんったら…

<つめ シャキーン!>
dc140704_133204_convert_20140704213938.jpg

お寝んね前に、クッションをモミモミしてたのか? 
それとも、夢の中で獲物を捕まえようとしてるか?
もしかしたら、Irisのお腹を爪とぎ代わりに、ご飯の催促してる夢?

結局、そんな恰好もカワイイし(親バカ…。)、出ている爪をいつ仕舞うのかも
とても気になるので、やる事があるのに、ついつい眺めてしまうIris

んも~っ Irisの しせん じゃまっ! <オテテ ナイナイ!>
dc140704_133331_convert_20140704214255.jpg

しどい…。 触らないし、見てる位良いじゃない! ガナちゃんのケチ~っ

でも、クニュっと曲げてナイナイしたお手々もカワイイ♡
(あぁ、親バカ…。)

あ゛~もぅ おちちゅいて おネンネできにゃいよ~っ Iris あっちいって!
dc140704_133736_convert_20140704214622.jpg

ごっ ゴメンナサイ…。

でも、その大あくびも、カワイイよ♡

結局どんな格好も、可愛いとしか思えない、親バカ炸裂Irisでした。

※台座部分が伸縮できるので、雑誌等の古紙回収・新聞のちり紙交換等の時
  には、小さいままで回収場所へ楽々運べ、帰省の時等は、沢山の荷物を車
  から玄関に運ぶのにシッカリ運べ、とっても便利に使ってます。

アルミフレーム伸縮台車 PH-1002AL

新品価格
¥5,929から
(2014/6/26 23:32時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

折角、可愛いのにね~ 
見る位、減るもんじゃなし…。
うちも、この時は眠気のが勝ってたのでしょうが
シッカリ起きてる時は、カメラ向けるとソッポを
向かれる事しょっちゅうです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.07/07 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふ、どんなポーズで寝ててもかわいいですよね(〃▽〃)
でもガナちゃんは視線だけでも気になってしまうのですね(笑)
うちは見てるだけならいいですが、写真撮ってるとうざがるこもいます・・・・(>_<)

  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.07/06 00:44分 
  • [Edit]

あめぶら様 

いつも眠っている様で、羨ましいな~と思うのですが
猫にしてみたら、眠りながらも、周りを気にしていて
結構、人間が考える程寛げてはいないんですかね~

寝顔見てるだけでも、気配が気になって落ち着かない
みたいですね…。知らない人でもないし、何か攻撃を
しようとも思ってないのに~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫って、寝てるように見えて、熟睡してる時間は、
あんまり長くない、と聞いたことが(笑)
それで、よく、目を覚ますんですかね・・・。
寝顔見てると、たいてい、迷惑そうな顔されるし(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.07/05 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター