ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

妖怪・砂掛けガナッシュ ③

いつも、おトイレの砂掛けはしないで出て来る癖に、Irisの食べ物に関しては
厳しいガナッシュ。

Iris夫が、出張のある仕事を受けて来たので、暫くは家に居たり居なかったり
になり、Iris1人の夕飯は簡単に作ったり、惣菜だけ買って来たりになります

今日は、レンジで温めるだけの酢豚を買って来て、ご飯だけ炊いて、テレビを
見ながら食べ終わり、テレビが区切りの良い所まで見てから、ご飯のお茶碗や
酢豚が入っていたパックを片そうと思っていたら…

僕の すきなのじゃない うめとこう!
あ~ くちゃい くちゃい…
<シャッ シャッ!>

dc140701_194158_convert_20140702000627.jpg

今回の酢豚、黒酢使ってあったから、結構シッカリ味付いてたから、ガナちゃん
には、嫌だったね… スグ片すからね!

すんごい勢いで砂掛けするので、タレが少し残ってるパックに、お手々を突っ込
まれたり、下に落とされても、大変なので、テレビ後回しで慌てて片付けるIris

片付けて、戻って来ても…

まだ によう!
<シャッ シャッ シャッ シャッ!>

dc140701_194218_convert_20140702001445.jpg

Iris、どっかに かくしてにゃい?
dc140701_194246_convert_20140702001756.jpg

結構、執念深いガナッシュでした。

※台座部分が伸縮できるので、雑誌等の古紙回収・新聞のちり紙交換等の時
  には、小さいままで回収場所へ楽々運べ、帰省の時等は、沢山の荷物を車
  から玄関に運ぶのにシッカリ運べ、とっても便利に使ってます。

アルミフレーム伸縮台車 PH-1002AL

新品価格
¥5,929から
(2014/6/26 23:32時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ガナッシュは、嫌いな物に対しても、好きな物に対しても
結構しつこいですね~
辛い物と酸っぱい物が許せないらしく、親の仇の様に埋め
られてしまいます…。(お寿司とか、ほんのり酢が利いてる
位の物なら、そんなに気にならないのか? 上に乗ってる
お魚の方が気になって、お酢の事は気にならなくなるのか
上に乗ってた魚を上げても、平気で食べてますが)

↓多摩動物園でも上野動物園でも使えるチケットを、たまに
貰えるんですが、うちからだと、上野動物園のが行き易くて
もう何回も行ってるんで、今回は多摩動物園にしたんですが
結構広くて、回るの大変だったので、シャトルバスで説明を
聞きながら、通り過ぎただけの所もあるので、今度は涼しい
時に行ってみたいです! そしたら、動物もダレてない所を
見れるかしら~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.07/03 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構しつこいガナちゃんですね。お皿が無くなっても
ずっとシャッシャと砂かけしてる。砂かけババアならぬ
砂かけガナッシュか???

↓多摩動物園良いですよね。以前の家から近くて
学校が八王子だったのでその辺は友人も多くいて
結構知ってます。良く息子も連れて遊びに行ったり、
それにしても暑そうで動物くたくたですね。
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2014.07/02 15:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/02 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター