ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

使える写真が無い!

今日の午前中は、Irisは自宅でお仕事、その間ガナッシュはソファーでおネンネ。

午後になって買い物へ出掛けて戻って来たIris、外に干してあった洗濯物を、もう
一息乾かしたかったものの、夕方また雷雨かもと言う事で、トレーニングルーム
入れて室内干しが安全かと、扇風機を当てていたら、毛皮持ちのガナッシュには
今日の湿気は辛かったのか? 入って行ってしまって、気象予報と夕飯の時間に
なるまで、洗濯物と一緒に扇風機の風に当たりながらお寝んね…。

夕飯を食べ終わったと思ったら、食後の一休みも、トレーニングルームに引き返し
出て来ず…。

Iris夫が、歯磨きを終えて寝室に入る気配を感じたガナッシュ、トレーニングルーム
から出て来たかと思ったら、そのまま後に付いて寝室へ…。

さっき、寝室を覗いたら、Irisのベッドを横に使って、ノビノビお寝んねしてたわ~
と、いう事は… 今日もIrisはソファーで、お寝んねかしら?

そんなこんなで、写真が1枚も撮れなかったIrisでした。

※扇風機LOVEなガナッシュに、もうそろそろ、リビング用の扇風機も出して上げな
  くっちゃ駄目ですね~

※コレで、お家のお風呂も銭湯気分♪
・シャワーを掛ければ、壁に貼り付く”銭湯絵”

銭湯絵師のお風呂ポスター2点組

価格:5,965円
(2014/5/27 03:36時点)
感想(3件)



・ケロリン桶、深型の関東仕様 ↓うちのは、コッチ!

【楽天ランキング1位入賞!!】大反響!!今ならすぐにお届けできますケロリン桶 A型(関東) 内外薬品

価格:1,404円
(2014/5/27 03:39時点)
感想(7件)



・ケロリン桶、浅型の関西仕様 ↓コレのが持ち易いかも?

いまなら即納可能楽天ランキング風呂桶部門常連♪ほっと癒やされるレトロ感ケロリン桶 B型(関西) 内外薬品

価格:1,404円
(2014/5/27 03:41時点)
感想(9件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/29 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター