ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

癒しを求めて…

昼間、ニュース番組やワイドショーを見てて、頭がイライラ・モヤモヤしてたIris。
※まぁ、良いニュースより悪いニュースのが大げさに沢山流しますからね…。

夜、人間の夕飯も済んで、一緒に見ていたテレビも終わり、一足先に寝室へと
入って行ったIris夫

まだ、暫くは起きていようと思ったIris、昼間からの滅入っていた気持ちを癒して
貰おうと、ガナッシュの所へ…

…。
dc140318_232031_convert_20140319011556.jpg

その広い胸… もとい、広い背中&でっかいオチリに、顔をボフッと埋めれば 
うん! やっぱり落ち着く♡

Irisっ それ ほめてるの? イヤミなの?
dc140318_232221_convert_20140319011703.jpg

褒めてるに、決まってるじゃな~い! <盛大に、ナデナデ・ウリャウリャ♪>
(一応、そういう事にしておいて下さい…。)
 
そっか! じゃ~ まぁ いっか♪
dc140318_232231_convert_20140319011755.jpg

良いな~ 猫って、単純でー
Iris、何だか、考え過ぎてダメなタイプ…。

うぇ~ん やっぱり Iris イヤミ いってるんだー
dc140318_232236_convert_20140319011832.jpg

コレも、褒めてるんだってば~ ガナちゃんの長所だよ!

本気で、猫(家ネコ限定)になりたいと思うIrisでした。

※目でも楽しめる、ガラスのカップ

【SALUS セイラス】『オスロ カプチーノカップ & ステンレスソーサー(M) セット』【クーポン対象商品】

価格:884円
(2014/3/5 00:23時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

ホント、凄い良い待遇ですよね~
可愛がられるのが仕事な様な物だから、もう少し
愛想良くしてくれても良いんじゃないかとも思う
けど、それすらもしなくても、可愛がられるし…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.03/20 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

三食昼寝つき、冷暖房完備であれば・・・
よろこんで猫になりたいって人、多いと思います(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.03/19 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター