ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

弾けない? 弾ける? 

今日の更新は、コメント欄でおなじみの方より購入した物&頂き物の紹介です。

まずは、ひだまりさん

手作りのバンダナやキッカーを注文していたのが届きました!
一緒に、猫用オヤツ&期間限定プレゼントのバンダナも頂いたのですが…
dc140214_222748_convert_20140214231117.jpg
※どれも、可愛くって、サイズもピッタリでした♪

さて、ガナちゃん! 折角のプレゼント着けて、お礼してみようか?

Zzz…。
dc140214_225043_convert_20140214231439.jpg

もしも~し ”がなっしー”っ?

ん゛ん~っ…
dc140214_225746_convert_20140214231628.jpg

おっ! 起きるか?

なしじる… プシュゥ…。 <コテンッ!>
dc140214_225854_convert_20140214231728.jpg

え゛~っ? (苦笑)

ネムネム過ぎてテンションが上がらず、本家”ふ●っしー”みたく、弾ける事が
出来ず、笑いの取り方も真逆なガナッシュでした。

また、その内、生きのいい時に撮ってみたいと思います…。

そして、しまぺんぎんさん

バレンタインの贈り物で、猫用オヤツ&人間には、可愛い猫ちゃん形クッキー
と紅茶を頂いたのですが…
dc140214_223209_convert_20140214231230.jpg

猫ちゃん形クッキーは、暫く飾っておきたい位勿体ないです~
さらに、紅茶が”シャンパンパーティー”ですって!

袋の裏を見ると、茶葉と一緒に数種類の花弁とアラザンが入ってるらしいです
コレは、きっとガラスのポットへお湯を注いで、待ってる間に目でも楽しめそう♪
※ゆっくりオヤツの時間が取れる日に、頂いてみようと思います!

心ウキウキ、弾ける気分のIrisでした。

と、いう事で… ヤル気のないガナッシュに代わり、Irisより、お礼申し上げます
ひだまりさん・しまぺんぎんさん、ありがとうございました! 

※洗濯機で洗える、羽毛の肩当て発見!
  コッチのが、暖かそうだし、猫毛も付き難そう。 まだ寒いから、洗い替えに注文しよっと♪

ダウンの肩当て 丸洗いOK! 羽毛肩当て【RCP】【HLS_DU】

価格:1,029円
(2014/2/14 00:55時点)
感想(3件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

Irisも、出かけて、贈り物に良さそうな物や
猫物を見つけると、覚えておこう! なんて
思いますが、なかなか難しいですね…。
toitoiのママさんも、外国土産や地域限定や
手作りもできて、凄いじゃないですか~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/18 02:10分 
  • [Edit]

Sabimama様 

1番近い筈の、Sabimamaさんの所が、最後でしたか~
やっぱり、普段あまり雪が降らない所は、弱いですね…。
病院通いのニャンコさん方のお世話も大変でしょうし
この雪でも、仕事やお出かけがあったのでしょうか?
お疲れですね! それとも、Irisと一緒で五輪観戦で
睡眠不足?
お気になさらず~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/18 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさん、色々とプレゼントに工夫されて
いるんですね~。センスがあって羨ましいです。
私?センス無いからな~
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 22:46分 
  • [Edit]

チョコレートありがとう! 

昨夜届きました☆ありがとうございます。
大雪の影響か?と、思います。
ヴァレンタインには、大雪でしたから、
荷物の遅れが出ているみたいです。
昨夜は熟睡してご紹介できてませんが、
今日は、お写真撮りますね。
可愛いヴァレンタインプレゼントを有り難うございました!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.02/17 10:18分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

無事届いた様で、良かったです。
コチラこそ、とってもオシャレな物を、ありがとうございました♪

くりりんくんの弾けっぷりならば、とってもピッタリな気がしま
したが、本家よりも弾け過ぎとは… 子猫パワー恐るべし!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:27分 
  • [Edit]

Sabimama様 

メメくんもですが、他の仔も心配事がある中
お気になさらず、ガナッシュのおとぼけ等で
一息つけたら良いのですが…。

ブログを通してのお付き合いも良い物ですね!


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:22分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

ウサギでも、診れませんって獣医さんいたのに
タヌキやハトも見れる獣医さん、居るんですね
保護するのもですが、そこにもビックリです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:13分 
  • [Edit]

あめぶら様 

以前、敷いてあるタオルが留めるゴムを付けてない時
タオルごとズリ落ちたり、微妙な場所でお寝んねして
居るのをすっかり忘れてしまうのか? 寝返り打って
落っこちたり、船漕いでガクッ・ズルッと傾いたりと
もう、一通り、何度も経験済みなんですよ…。
食べる事とかは恐ろしい位覚えが良いのに、こういう
事は、学習能力ないんですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/16 01:01分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

オシャレもなんですが、実はガナッシュ、以前
ペットショップやホームセンターで売っている
革の首輪を付けてたら、首輪ハゲが出来ちゃい
まして…
何とか生えそろってきましたが、帰省の時だけ
迷子札付きのポリエステルのを着ける様にした
のですが、嫌がる様になると大変と思ったので
普段でも、チョット着けられる様な、優しい布
と、着脱がマジックテープなので、万が一でも
スグ外れてくれそうなので、首回りに何かある
のを嫌がらないでもらいたいな~ なんて思い
買ってみました。

もうチョット、モデルさんが頑張ってくれると
良いんですがね~

そういえば、姪っ子が小さい時にアンパンマン
の顔のパンを買ったら、食べられなくって泣い
ちゃったって、妹が言ってたっけ…。
Irisも、食べられない~ なんて言いながらも
食べちゃいますがー

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/16 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Irisさん、遅くなりましたが、バレンタインプレゼントありがとうございました~~(*´∇`*)
って、先にアップされてる( ̄∀ ̄;)
すみません、ありがとうございます~~~<m(__)m>

ガナちゃん、ふなっしー柄も似合いますね♪
うちもくり坊用にいただいたんですが、リボン食いちぎられました・・・(-_-;)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.02/15 22:05分 
  • [Edit]

愛リスさんへ 

気のきかない私ですが、今更のお礼を申し上げます♪
先月は、ブログ開設記念品を頂き有り難うございました。
時期悪く、ちょうどメメ君が具合悪くて、
お礼のご紹介も無くて…すみませんでした。
面白いお菓子を頂きました♪
そして可愛いガナちゃんのお写真には、
青い首輪を付けて頂きましたね。
写真を載せる用意をしてます!!
今更のお礼を申し上げます♪

良いおつきあいの多いい可愛いiris さんには、
素敵なプレゼントがきますよね!!
ガナちゃんお写真可愛いよ~★
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.02/15 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

保護するのってワンニャンだけでなくタヌキにハトなどいろいろ><
獣医さんに「今度は何??」なんて><
ほどほどにしなさいってよく言われてます><

NoTitle 

ガナちゃん、そんなとこでウトウトして・・・
そのうち、落ちますよ(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.02/15 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

 カワイイガナちゃん用のオシャレグッズが届いたのね^^?

 ガナちゃん、嬉しいね!オシャレしてお写真撮ってもらおうよ~
 ニャンコの形をした食べ物って、欲しくて買うんだけど、やっぱり可愛くて可哀想になっちゃって食べられないよね~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.02/15 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター