ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

臨時休業

今日のIris地方、先日の雪が降った時程ではなかったけど、結構な冷え込み。

でも、Irisは何とか我慢できる位だったので、床暖房は点けずに過ごしてました

と、なれば… ほぼ1日中引き籠りで、お寝んねして過ごしていたガナッシュで
使える写真がありません…。

と、いう事で…

4年程前のガナッシュを、お楽しみください!

まいにち こうやって おネンネできれば いいのににゃ~
dc20090503-132100_convert_20140207001251.jpg
※2009.05.03撮影

寒くっても暖かくっても、格好は違えども良く眠れれば良いじゃないか~と思う
寝つきの悪いIrisでした。
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

ここ数日、結構底冷えしますね~
そういう時には、コタツ良いですよね!
ガナッシュも、Iris夫の実家へ行くと
コタツに入りっぱなしなので、もしも
うちに有ったら、今日も引き籠り中で
ごめんなさ~い…。 な、記事ばかり
続いて、ブログになりそうもないです
ね~

まだ、お寝んねしてても、へそ天のが
顔が見えるだけ増しかも…。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/09 03:17分 
  • [Edit]

Sabimama様 

この頃、体重4Kgですからね~ 
まだ獣医さんには、何も言われてなかったです。

それでも、今のななちゃんより大きいかしら?
メスと比べれば、たぶん骨からして太さが違うん
でしょうが、普段野良猫さんで去勢してないオス
を見かけると、大体はガナッシュより細くて、顔
は大きい仔が多いので、やっぱりガナッシュのは
脂肪が多いんでしょうね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/09 03:01分 
  • [Edit]

サクさく様 

ガナッシュの毛皮、内っ側も、お腹やお股は割と茶っこいですね!
夏は結構へそ天で行き倒れてる事が多いですが、冬はIrisが寒い
のが平気なので、中々暖房を入れないので、ガナッシュは丸まって
縮こまってる事が多いんですよ~
この頃、体重4Kgで、この後に1.8Kg増えましたからね~
チョット成長し過ぎました…。

お年賀の紹介記事、覗いてきました!
紹介ありがとうございました。
ノッポカツ、タレカツ丼用のチョット甘めなタレが、Irisの壺に
ハマったんですが、サクさくさんもですか~♪

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/09 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいや、木曜日、めちゃ寒かったですよ~~( ̄∀ ̄;)
わたしは仕事が休みだったんですが、ニャンズはずっとコタツに入ってました・・。

へそ天ガナちゃん、気持ちよさそうですね(*´∇`*)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2014.02/08 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

四年前か、ガナちゃんもまだ小さかったのかな?

ななちゃんを撫でてくれた時に(里親会で)
「小柄」とか、感想を頂きましたね。
やはりメスは小さいかな?
ガナちゃんは、オスらしい体格なのかな、やはり?
猫の成長は早いですね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.02/07 17:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/07 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~♬ ガナッシュちゃん
茶色のおパンツ履いちゃってますね☆
へそ天珍しい? 気がするケド
寝る子は育つで 4年☆ですか~
ずいぶん 成長しましたねぇ~♬
やっぱり 今よりもチョット チビッコサイズですね!

ガナッシュちゃんから頂いたお年賀 アリガトォ~
遅れちゃったけれど 記事にしました!
そぉーノッポカツ! 楽天でポチりましたよん♬
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2014.02/07 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター