ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

外身と中身、どっちが楽しい?

今日届いた、緩衝材入りの厚みのある封筒。

夕食後、落ち着いてから開けようと、食器を片したダイニングテーブルで封を
開けるIris

テレビボードの上で、お寝んねしてたはずのガナッシュが、いつの間にか来て
いて、お得意の野次猫

にゃんだか たのちいことが おこりそう! <ワク ワク♪>
dc140205_232829_convert_20140205234610.jpg

うん! Irisも、とってもワクワク♪

待ちかねていたのは、予約しておいたコチラ!

コレの どこが たのちいの?
dc140205_233057_convert_20140205234828.jpg 

以前にも話題にした”猫侍”
最初の方は、録画したのを見たらドンドン消去してたけど、やっぱりもう一回…
っていうか、何回も見たくて、買っちゃった♪

しょんな ハコより こっちのが ぜんぜん たのちいとおもうよ!
dc140205_232913_convert_20140205234728.jpg

箱の中身が、重要なんだってば~

と、いう事で、外身の封筒はゴミ箱へ…

チョット まったぁ~っ!
dc140205_233145_convert_20140205234941.jpg

ゴミじゃ にゃいってば~
dc140205_233209_convert_20140205235019.jpg

いらにゃいんなら 僕に ちょうだいよー
dc140205_233214_convert_20140205235044.jpg

毎度の事ながら、楽しむポイントが違うガナッシュでした。
でも、大興奮で遊んでくれたから、まっいっか…。

※自分の家に居る仔もなかなか上手く撮れないのに…
  お外の猫ちゃんを上手く撮れる方なんて、素敵すぎます!

岩合光昭×ねこ旅

新品価格
¥1,575から
(2014/1/28 00:47時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

買っちゃいましたよ~!

Iris実家のが、あめぶらさんのと同じタイプですね~
うちのは、テレビ本体じゃなくって、外付けのハード
ディスクに入るタイプなので、後からIris夫に頼めば
DVDに出来る筈なのですが(Iris、よく分からない
ので、取っておきたいのがあったら、頼むだけ…。)
見たら消す事が多いので、癖になってしまってるIris
コレも、あまり考えず消してしまったんですよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/07 01:27分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

捨てる物の方に、興味持つ事の方がホント多い
ですよね…。

新しい物が届くと、まず1番乗りはガナッシュ
です。

こういうゴミだと、リビングに置いてある簡単
な蓋付きのゴミ箱に捨てても次の日の朝起きて
くると、引っ張り出されてる事があります。
捨ててるの見て覚えてて、夜中にゴミ箱漁って
るんでしょうね~
ガナッシュの興味持ちそうな物は、最初っから
大きいゴミ箱に捨てないとなんですよ…。
なかなか、飽きないもんですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/07 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~~猫侍だ、猫侍だ~~~♪

ワタシは、テレビ内のディスクに録画するので、
やっぱり、どうしても消すしかなかったけど・・・
(でないと、新番組が録画できなくなる)
猫侍、最終回だけは、未だ消せずにおります(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.02/06 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんもやっぱり中身より、外身だよね~。

宅急便の荷物が届くと、「早く開けて!!」って顔されるし、
中身が興味ないと外箱でエキサイティング。

捨てたい、でも捨てられない。
猫様が飽きるまで・・・(泣)
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2014.02/06 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター