ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

貰えない事もある…。

今日は夕方に、Iris夫がネットで注文してあった物が届いたけれど、結構重くて
玄関に放置。

Iris夫が帰宅してから、自分でリビングに運び込み、早速中身のチェック!

何処からともなく現れる、野次猫ガナッシュ

では では 僕もチェック!
dc140130_214806_convert_20140131000152.jpg

箱の蓋を開けるのにすぐ横のマッサージ器の肘掛けに座り、じっと見つめてる
ガナッシュ

にゃんだか でっかいのが でてきた…
dc140130_214940_convert_20140131000310.jpg

中身は、もう暫くしてから使うので、チョット内緒にしておくとして…

大きな袋2ヶに分かれて入ってきたのを、1ヶ取り出し中身の確認をするIris夫

じゃあ 僕は もう1ヶのほうを かくにんしてあげる♪
dc140130_215047_convert_20140131000344.jpg

スッカリ乗り気の、お邪魔猫ガナッシュ

どれ? どれ?
dc140130_215405_convert_20140131000816.jpg

う~ん… コレは
dc140130_215443_convert_20140131000908.jpg

あのっ、猫の手は貸してくれなくて結構なんですが…

僕のに けってい!
dc140130_215517_convert_20140131001343.jpg

よっこいちょっと!
dc140130_215651_convert_20140131001421.jpg

チョット、何、香箱組んで寛いでるんですか~

にゃにか もんくでも?
dc140130_215714_convert_20140131001522.jpg

今日の箱は、ガナッシュに何と言われようと、まだ暫くは中身を入れて取って
おかないといけないので、中身のチェックが終わったら、申し訳ないのですが
ガナッシュには無理やりお引き取り願い、元に戻して片づけてしまいます

僕のハコに したのに~っ <プン プン
dc140130_221540_convert_20140131001705.jpg

Irisっ 僕のハコ あとで かえしてくれるんでしょうね!
dc140130_221616_convert_20140131001815.jpg

いつもは、大きかろうが、小さかろうが、丁度良かろうが、何でもガナッシュの
物になってしまうので、今回もそのつもりでいる様ですが…

あの箱は、あのまま別の所に移動して、中身を使ったら処分されてしまう気が
します

今は、取り合えずガナッシュには内緒にしておいて、ガナッシュの頭から忘れ
去られておいて貰いたいと思うIrisでした。

※自分の家に居る仔もなかなか上手く撮れないのに…
  お外の猫ちゃんを上手く撮れる方なんて、素敵すぎます!

岩合光昭×ねこ旅

新品価格
¥1,575から
(2014/1/28 00:47時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

ニャンコって、人の物をしれっとした顔で奪うの得意ですよね~
でも、この箱は、やっぱりそのまま他に、中身を移動させる事に
なった様です。 残念…。

しかし、ガナッシュは、この後に届いた箱に興味が移ってくれた
らしく、Irisも一安心です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/03 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

香箱座り出ましたね。
でもオアズケ!
待とうね、何かな?
楽しみだね!ガナちゃん!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.02/01 20:28分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

この箱が、開けられるのは、多分ですが半月後位かも…。
コレ単体で使える物ではないので、その時が来るまでの
保管が結構場所を取ってしょうがないのですが、Irisも
チョット、いや、大分ワクワクしてます。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/01 00:40分 
  • [Edit]

あめぶら様 

結局、大きい箱は、明日ガナッシュの見えない所に
持って行けそうな感じです。
で、肝心なガナッシュですが、今日チョット小さい
箱が届いたので、大きい箱の事はスッカリ忘れたか
の様に、遊んでおります…。
めでたし、めでたし♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.02/01 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんだけでなく私も興味が・・・・
いつ開けるんだろうね^^

NoTitle 

こうなったら、ガナちゃんの目には、
今後、まったく触れない場所において・・・
こっそり処分、というわけには・・・?(笑)
ちょっと無理か・・・(汗)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.01/31 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター