ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

部屋とYシャツとコロコロも、ガナッシュの

Iris夫のYシャツが1枚ダメになってたので買いに行き、今日は丁度安売りに
なってたので更に1枚追加で、計2枚を袋から出したり、一緒に入ってた台紙
やクリップ等を外し、たたみ始めるIris。

1枚たたみ、後ろのソファーへ置き2枚目をたたみ始めたIrisの耳に、何やら
怪しげな音
dc140128_234513_convert_20140128234158.jpg

振り返ると…

案の定、ダイニングテーブルの椅子にいた筈のガナッシュ

…。
dc140128_234142_convert_20140128233903.jpg

ガナッシュ~ッ

チョット気になる音がすると、部屋中どこに居ても聞きつけて、どこからともなく
やってくるんだから、もぉ~っ…。

この しきものも にゃかにゃか いいね~ 
dc140128_234210_convert_20140128233935.jpg

そんな顔されると、怒るのもバカらしくなるわ…。

でも、それは返して貰います!

んも~っ Irisの いぢわる~っ! 
dc140128_234320_convert_20140128234037.jpg

あ~ぁ~ 折角の新しいYシャツに、もう毛が付いちゃった~

Yシャツに付いたガナッシュの毛皮を取ろうと、コロコロを出して来ると…

あっ♪ Irisっ チョット チョット それ コッチだってば!
dc140128_234322_convert_20140128234106.jpg

まったく、しょうがないね~ だったら、広い所に来てシッカリ横になってね!

う~っ きもちー♪ 
dc140128_234824_convert_20140128234316.jpg

やっぱり けがわの おていれは コロコロが さいこう!
dc140128_234846_convert_20140128234349.jpg

変なネコ…。

結局、愛するガナッシュの為に、毛皮が抜け過ぎちゃうと困るから、毎日とまで
いかないけど、週1階位はコロコロで毛皮を磨いてあげるIrisでした。

※自分の家に居る仔もなかなか上手く撮れないのに…
  お外の猫ちゃんを上手く撮れる方なんて、素敵すぎます!

岩合光昭×ねこ旅

新品価格
¥1,575から
(2014/1/28 00:47時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ガナッシュが寄って来た覚えが無くても付いてるし
礼服など、余所行きの服を出した時は、着るまでも
気を使って、着て家を出る前にも、服にコロコロを
掛けて行っても、外に出てみると、まだ付いていて
猫の毛、中々しぶといですよね~

コロコロ好き、何なんでしょうね?
ガナッシュは、掃除機を見るとスイッチ入れて無く
ても逃げるので、コロコロを掃除とは思ってない?


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/30 00:26分 
  • [Edit]

あめぶら様 

たっ、タカヤくんてば、結構ワイルドですね~
一応ガナッシュは、新品じゃないセーター等を
チョットだけ着て、次の日もコレでいいや!
なんて、置いておいても、暖を求めて乗っかる
だけで、食い破りはしなかったですが、要注意
ですね! 気を付けましょう。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/30 00:08分 
  • [Edit]

Sabimama様 

コロコロしても、抜け毛は結構飛んでますよ~
喉をゴロゴロと言うより、ブゥブゥ鳴らして?
エア・モミモミです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/30 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫と一緒に暮らしていたら猫の毛は
着いちゃうよね~
仕方ない仕方ない。諦めましょう~
でも、コロコロが好きなんだ~不思議。
うちじゃ見せると逃げ回る。いぢめた覚えも
ないのにさ~掃除されると思ってるのか!
ガナちゃんはコロコロが好きで良かったね~
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2014.01/29 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチのタカヤさんは、新品のセーターを・・・
食い破ってくださったことが、あります。
毛が付くぐらいは、大目に見てあげましょう(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2014.01/29 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

コロコロしてるのね、
お手入れしてると抜け毛も少ないかな?
コロコロして気持ち良いと、喉をゴロゴロ鳴らす?
なーんてね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.01/29 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター