ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お疲れ! ガナッシュ♡

昨日は浄水器の修理のお兄さん、今日はIris母と、お客さん続きのIris家。

昨日は流石に、全く知らない人だったので、隠れている事が殆どでしたが…
今日は、お正月に会った効き目があったのか? それとも、家の中で1番に
暖かいのがリビングだったからか? ソワソワと落ち着きがないながらも同席

途中からは、Iris母にナデナデされる等、だいぶ頑張ったガナッシュ

Iris母に、パンの景品のシールや野菜ジュースを貰ったり、オヤツやお昼等を
出してのお喋り、そしてIrisの方からは手作りヨーグルトの種をあげたりして
楽しい一時を過ごし、いつもの様にIris母を駅まで送りながら買い物を済ませ
帰宅すると…

マッサージ器の肘掛けに、畳んで立て掛けておいたブランケットの筈が…

…。
dc140121_173652_convert_20140121235446.jpg

やっぱり、だいぶストレスだったのね~

そぉ~っとしておいてあげたいのは山々ですが、一応、念の為に生存確認…

<ぎゃぁ~っ!!>
※(心の声)あんまりビックリすると、声も出ない…。

<しろめ むいて> Zzz…。
dc140121_173714_convert_20140121235628.jpg

あれっ? この音は、もしや… もう、やだな~ ガナちゃんったら!

音が出ます


だいぶ、お疲れモードな様で、Irisが帰って来たのも気にせず、ひたすら爆睡中
なガナッシュでした…。 

※こうなるのは、いつの事やら…

のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし

新品価格
¥750から
(2014/1/15 00:13時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ガナッシュの、来客があった後や、帰省等で
お出かけ後のお寝んねは、ちょっとやそっと
じゃ起きない程、眠りが深いですね~
お外の猫さんとかは、気持ち良さそうに寝て
いるから、触れるかもと思っても、触る寸前
で起きてしまい、寝起きでも凄い勢いで逃げ
てしまうのが殆どなので、コレで良いのかと
不安にもなります…。

動画のイビキ、聞こえなかったですか~
シッカリした”イビキ”を掻いてるとまでは
いかない感じですかね~
今回は、”寝息”よりは大きい位でした。
今度は、シッカリ分かり易いのを撮ってUP
しましょう!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/25 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、お疲れ様でした。
一杯お客様が来ると疲れちゃうんだね。

所で動画を見ましたが、うち、キャットウォークに
スピーカーを繋いでいるので音が聞こえなかった。
大きくしたんですけどね、小さい微妙な音は
聞こえないんですよ(^▽^;)。。もしかしたら
イビキかいてた?(*≧m≦*)ププッ
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2014.01/24 07:29分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

家に誰かが来るのは、年に10日ない位だし
ガナッシュと一緒に帰省するのが、年に3回
程度。飼い猫としても、他の人に接する機会
は少ない方でしょうね~
Iris達は、誰が来るか・いつ来るか・来て何
をするかを分かってますが、何も分からない
猫にしてみたら、突然誰かが来る・どこかへ
行くみたいな感じですものね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:39分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

普段は、午前中も午後も、お昼寝してるのに
出来ないのもあり、相当疲れたでしょうね~

家によく人を呼んでいたら、慣れてきて緊張
しなくなりますかね~

あまりに疲れすぎた様で、夕飯の時間も忘れ
爆睡してましたよ…。
猫と思えない位、眠りが深かったので、起こ
したら可哀相かと、いつもより1時間遅れで
夕飯を出したら、そういう音には敏感な様で
スグ食べ始め、食べ終わったらまたお寝んね
に戻りました。
 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

そりゃあ疲れるよね><
ゆっくり知っている人の中での生活だったんだもん
我が家もお客さん来るとみんないなくなってしまうんだもん><

NoTitle 

 あらま~御接待でお疲れだったかな?

 そうよね~慣れないことが立て続けで、嬉しいことも緊張したまま…きっとくたびれ果てちゃったんだね^^

 いびきかいてネンネ?ひと寝入りしたらスッキリして「おなかすいた~」って?
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2014.01/22 13:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/22 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター