ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

日常へ帰る

今日のIris、もうそろそろ年賀状が届くのも終わりかと、届いた年賀状の整理。

猫ちゃん繋がりで頂いた方、ありがとうございました。
みなさん、色々工夫を凝らしていて、楽しかったです♪
dc140109_235545_convert_20140109234450.jpg

そして、よっぽど車に乗せられたのが嫌だったのか、帰省後なるべく高い所で
過ごしていたガナッシュ そのままの習慣になってしまった模様…。

猫タワーなら Irisは わざわざ イスもってこなきゃ とどかにゃい!
僕って あったまい~

dc140109_144142_convert_20140109234616.jpg

でも、いつまでもお正月気分でもいられない!

昨日は、ガナッシュの秘密基地も使用禁止にしてしまって、つまらなそうだった
ので…
dc140109_235748_convert_20140109234401.jpg

今日は、特別シッカリとガナッシュを構ってあげます

ほれ、ガナちゃん! 遊んであげるから、下にきたら?

おっ!
dc140109_144304_convert_20140109234742.jpg

にゃんか たのちそうなのが でてきた!
dc140109_144319_convert_20140109234924.jpg

もうちょっと とどかにゃい…
dc140109_144332_convert_20140109235020.jpg

コレが欲しかったら、もう一段下りてみようか~

少しづつ、ジャラシを振る高さを変えて、床に近くするIris

上手く釣られた様で、ガナッシュが疲れるまでジャラシを振り回して、Irisも疲れ
切ったし、目が回ったので終了!

そのまま床で休むかと思ったけど、マッサージ器の背凭れまでは登って休憩を
することにしたガナッシュ

あしょんでくれたのは うれちいけど~
また Irisに いぢわるされた きがする…。

dc140109_201834_convert_20140109235132.jpg

そんなことないよ~
多分、また5月まではお外に出ないで大丈夫だと思うよ!

ホント? ヤッター♪
dc140109_202016_convert_20140109235211.jpg

多分ね…。

こうして、少しづつお正月気分から抜け出していくガナッシュでした。
(後は、11日に一番のお楽しみが待ってます。)

※Irisは本屋でバッタリ出会ってしまいましたが、中々機会が無い方はこちらでも…

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

新品価格
¥1,470から
(2013/12/9 23:34時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ココ最近の鏡開きは、猫も十分楽しめます♪

ブログからの繋がりも、いいものですね~

配線カミカミは、ガナッシュを譲り受けた時
どうしても隠せない所でシッカリ出てしまう
所は、100均で買った配線カバーを付けて
その上から、少し出てしまう所は、そのまま
直接、猫が嫌いな匂いがするらしいスプレー
を数回掛けておいたら、もう匂いもしないと
思いますが、平気で近づきはしますが、齧っ
たりはしません。カーテンの裾とかにも掛け
てました。
(トーラス株式会社のヒッカキノンを使って
ました。スプレータイプが使い易かったです)

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.01/11 01:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

11日鏡開き?まさかねえ。
なんじゃろ??

一昨年から色々なニャンズママさん達とお知り合いになれて
葉書もいただき、私もほくほくな正月になりました♪
Irisさんからの年賀状もありがとうございました。

所で、ガナちゃんはパソコン後ろに入り込んで配線を
噛み切ったりしないですか?うちはリーが何でも噛んで
配線を切っちゃったりするので要注意です。特に
パソコン裏に入り込まなくても出ている配線は切りますね
困ってますよ~(ネズミか、うさぎみたい)
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 21:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/10 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター