ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

雪だと、楽しい猫

夕方、いつもの気象予報を待っていたガナッシュ。

天気が悪いと指し棒の動きも激しくなる為、今日もこれからの寒波の説明で
忙しく動き回る指し棒

それに合わせて、激しく動き回るガナッシュ

ヒャッハ~ 
dc131227_191204_convert_20131227210423.jpg

生きが良いな~ ふ●っしー ですかい…。

あー たのちい♪ ゆきマーク まいにち でてくれないかにゃ~dc131227_191214_convert_20131227210623.jpg

あの~ 雪の日は、猫は炬燵で丸くなってるのが定番かと…

それに、そんなに沢山の雪が降ったら、もうすぐ帰省するのに大変だから、変な
事思わないで下さい! 現実になったらどうするんですか~

まぁ、Iris地方まで雪降らないみたいだけど、空気は冷たくなるから、うちは炬燵
が無いからストーブの前でも良いけど、暖まってたら~

にゃに? うごいてれば あったかいよ!
dc131227_191523_convert_20131227210709.jpg

寒くても元気いっぱいな、家猫ガナッシュでした。

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日12月28日~1月5日まで、ブログの更新は不定期になります
 が… しかし、ガナッシュと一緒に出掛ける予定もありますので、
 もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

※Irisは本屋でバッタリ出会ってしまいましたが、中々機会が無い方はこちらでも…

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

新品価格
¥1,470から
(2013/12/9 23:34時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

> 今年も 仲良くしてくれてアリガトォ☆
> 来年も どぉーぞヨロシクお願いします
> ガナッシュちゃん お正月太りに注意!!
> 良いお年をお迎えください!

こちらこそ、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願い申し上げます。

正月太りは、Irisのが心配だわ〜

では、良いお年を〜!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:23分 
  • [Edit]

Sabimama様 

40過ぎて童顔なのも、困り物ですが、可愛いお婆ちゃんになりたいという野望があるので、このまま突き進んでいいかしら?

30日に、無事Iris夫の実家に、帰省してきました!

では、良いお年を〜
こちらこそ、ありがとうございました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:13分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

30日に、Iris夫の実家に帰省してきました。
ガナッシュは、久しぶりの部屋の探険でワクワクです!

寒波はこちらは、拍子抜けするほど良い天気でしたが、
いつまでもつか…。

では、良いお年を〜
そして、こちらこそ、宜しくお願いします!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年も 仲良くしてくれてアリガトォ☆
来年も どぉーぞヨロシクお願いします
ガナッシュちゃん お正月太りに注意!!
良いお年をお迎えください!
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.12/30 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はお会いして、あまりにも可愛いので、驚きの年末になりました。
里親会にお越し頂いて有り難うございました。
ガナちゃんとのお出掛けは、お気を付けてね。
良い新年をお迎え下さい。
いろいろ有り難うございました。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.12/30 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよ押し詰まってきましたね~年の瀬特有の気ぜわしさ、ちょっとワクワク感もありますね。

 年末年始、寒波の日本列島!お出かけは気をつけてくださいね。ガナちゃんも風邪のは気をつけてね^^
 それではよいお年を~^^

 また、来年もよろしくおねがします!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.12/30 01:12分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

初コメントですね! ありがとうございま~す♪
ガナッシュとの帰省は、毎年3回してるので5年目とも
なれば、車に乗るのも、いい加減慣れようよ~って言い
たいですが… (立体交差の道路で、坂を下るのが苦手)
着いてしまえば、結構楽しんでる様なので、何とか宥め
ながら、行ってきま~す!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/29 00:12分 
  • [Edit]

あめぶら様 

マルくんなら、指示棒のおっかけも可愛いでしょうね~
ガナッシュだと、テレビの前を動き回られると、画面は
殆ど見えなくなるし、体当たりするとテレビ壊されるん
じゃないかと思う程揺れるし、勢い付きすぎて、床まで
落ちれば、下の階に響くんじゃないかとビクビクです…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/29 00:02分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

このワンちゃんには、この音!っていう様な、耳の良い犬だからこそ
微妙な遠吠えしたくなる特別な音を聞き分けてるんですかね~

自然の中で遊べば、玩具なんかいらないんでしょうね!
ガナッシュなんて、自発的に動くのは気象予報とお風呂の水切りの時
に5分程度張り切るだけで、後はIrisが、持って来いやダルマさんが
転んニャとかをやってあげないと、放っておくと1日中お寝んねして
食べた分のカロリー全然消費しなくって、体重管理用のカリカリご飯
を上げても太っちゃうんですよ…。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュちゃんもお出かけですか?
パパさんとママさんと一緒に楽しく過ごして下さいネ~。
いつもと違うガナッシュちゃんが見られるのを楽しみにしていま~す。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2013.12/28 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

指示棒のおっかけ・・・
うちのマルも、やってます(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.12/28 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう^^ゴンも遠吠えしてましたよ
昔は良く聞いてたのにこの頃しないんですね??
茶チャだけなんですよ
ご近所はしないのに??
アパートの時にはお猫様達玩具を持ってきて遊んでくれと言ってたのに
出入り自由になって見向きもしなくなったんですよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター