ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

予報は雨…。

食後、昨日のクリスマスケーキの残りを平らげ、ソファーで一休みしてるIris夫。

ガナッシュも、パウチご飯・カリカリご飯・ケーキの生クリームを一舐めと、食事は
フルコース済んで、マッサージ器で、今にも寝そうな位ボケーッとしてたので…

そ~っと Iris夫のお腹の上に運びます

目はパッチリ覚めてしまった様ですが…

うん! にゃかにゃか このベッドも いいね~
dc131225_220501_convert_20131225220952.jpg

いつも抱っこされると、腕を突っ張り・首を突っ張り・ガブケリと全身で拒否なので
すが、今日は、すっかり落ち着いてしまいます

ガナちゃん、自分が今どこにいるか分かる?

ん~っ… フリースのブランケットのうえかにゃ?
dc131225_220553_convert_20131225221045.jpg

きょうは しきぶとんも かけぶとんもあるから ぬっくぬくで きもちーにゃ~♪
dc131225_220617_convert_20131225221142.jpg

中身は関係なく、フリースの生地が気に入ったのね…。

珍しい事をすると、明日は雨が降るとか言うけど…
元々Iris地方の明日の天気予報は雨だし、まぁいっか!

珍しく、ガナッシュから嬉しいクリスマスプレゼントを貰った、Iris夫でした。

※Irisは本屋でバッタリ出会ってしまいましたが、中々機会が無い方はこちらでも…

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

新品価格
¥1,470から
(2013/12/9 23:34時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

風邪は良くなってきたでしょうか?
年末で何かと忙しいし、くりりんくんも増えたし
更に、忙しさが増してるんじゃないでしょうか?

Irisも、訪問は1日おき位になってしまう事とか
ありますし…。

↓コスプレは、いつもそんなに苦労なく撮影して
ますね~ ブランケット被って寝てたまま起きて
引きずって歩いてる位ですから、頭や背中は鈍感
なのでしょうか?

頭がしっかり起きて気が付いたら、やっぱりスグ
逃げ出してました…。




  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/27 01:26分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

写真に、お寿司と、楽しいクリスマスになりましたね♪
と、思ったら、吹雪ですか…。
もうすぐ帰省予定の、特別豪雪地帯なIris夫の実家も
どうなる事やら…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/27 01:09分 
  • [Edit]

あめぶら様 

そのままボケ~ッと転寝してくれると良いんですが
途中で覚醒すると、すんごい慌てて逃げられたりで
特にIris夫は、冬でも半袖Tシャツ一枚だったりと
薄着をしてる事があるので、お腹とかに生傷作る事
多々あります…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/27 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~~<m(__)m>

↓ガナちゃんサンタさんかわゆい~~(≧∇≦)
いい子に着てますね、えらいわ~~

フリースでぬくぬくのガナちゃんもかわゆい♪
だんなさんも幸せいっぱいだったことでしょうね(^_^)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2013.12/26 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな事も無ければ^^
本当に嬉しいプレゼントでした
明日からは吹雪だそうです><
クリスマスに旦那が四十年ぶり始めてのお寿司を買ってきたんですよ(・・)
今年は大雪になりそうな・・・

NoTitle 

寝ぼけた状態だと・・・
普段はできないことが、できたりしますよね(笑)
まぁ、途中で気づかれて、逃げられることも、
ワタシの場合は多いですが(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.12/26 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター