ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

気の早い、サンタさん

今年は、連休中にクリスマス会やディナーを済ませた方も多い様ですね。

うちは、クリスマスイブの今日、一応それらしくしてみましたが…

メリークリスマス☆ みにゃさん たのしんでますか?
dc131222_151738_convert_20131224224617.jpg

僕はね~ ひるま たっくさん おねんねしてたから サンタさん あせったのか?
おそとが あかるいうちに きちゃった!
でも おかしーにゃ~ あかいぼうしじゃなくって くろいねこさんのぼうしだった…。

dc131224_172044_convert_20131224225053.jpg

プレゼントと言うよりは、単にセールをしてたから、ガナッシュのいつものご飯
頼んだだけなのですが…
dc131224_223201_convert_20131224231224.jpg

なんだか よくわからにゃいけど…
くろいねこさんのぼうしのサンタさん 僕にピッタリのハコ ありがとう!

dc131224_223655_convert_20131224231505.jpg

中身じゃなくって、外身ですか…。

さて… 夜も更けて、東京タワーもスカイツリーもクリスマスライトアップ!
dc131224_174218_convert_20131224230715.jpg
※あまり綺麗に色が出ませんね…。

ガナッシュも、おめかしして
先日の里親会で、Sabimamaさんに、ガナッシュの毛皮の色に合わせて選んで
  頂いた、クリスマスカラーの首輪付けてみました!

どう? にあうでしょ~
dc131224_172215_convert_20131224225147.jpg

おぉ~ 色も似あうし、リボンが蝶ネクタイしてるみたいで、何だか、いいとこの
ボンボンに見えてきた様な…

そして、Iris夫も帰宅し、なんちゃってディナーの始まり~♪

って、褒めた傍から、待ちきれなくって先に食べ始めてるし…。
dc131224_211346_convert_20131224230853.jpg

やっぱり、格好だけ決めても中身はいつも通りのガナッシュでした。

※おまけ

人間の方は、今年は平日な事もあり、そんな手の込んだ事はしませんでした!

少し前から、Iris夫がパエリアを食べたいと言ってたのですが、以前フライパンで
作ったらご飯の硬さ加減が難しかったので、今回炊飯器で出来るパエリアの素
で作ってみましたが、中々”うまうま”でしたよ~♪
dc131224_211639_convert_20131225004318.jpg

それでは、みなさんに楽しいクリスマスが訪れます様に♡
dc131224_211612_convert_20131224231121.jpg

※Irisは本屋でバッタリ出会ってしまいましたが、中々機会が無い方はこちらでも…

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

新品価格
¥1,470から
(2013/12/9 23:34時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

ガナサンタ、お褒め頂きありがとうございま~す!
シュシュの首輪でおめかし出来て、とっても楽しい
クリスマスを過ごせました♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/27 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん可愛いわね。
サンタクロースに変身して、
とても可愛いよ!
ガナサンタさん!
クリスマス☆素敵な夜でしたね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.12/27 04:54分 
  • [Edit]

サクさく様 

メリークリスマス☆
今日も、ケーキの残りで楽しんでます♪

ガナッシュは長い時間ずっとじゃなければ
コスプレOKな様です。
プレゼントは、綺麗なラッピングしてなく
て、段ボールが嬉しいらしいです…。

てっちゃん、風邪早く良くなります様に~
最近宅急便も、お姉さんが運んで来る事が
多くなりましたね~ 本物黒猫フウカ便は
かっちょ良さそう!
イツキくんのボーダーシャツ柄の佐川イケ
ニャンが配達してくれるのも嬉しいかも♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:48分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

以前に、カリカリの袋を買って来た途端に
齧られたので、早く片さなきゃと思ったら
今回は、箱のが興味あった様です。

ガナッシュの場合、時々じゃなくってホボ
真意が伝わってないのか、伝わっていても
受け取ってくれないのか? ありゃりゃ~
が多い気もしますが…。
それでも、充分癒されてるのでしょうね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:34分 
  • [Edit]

あめぶら様 

首輪、シュシュになってて付けやすくて
サイズもピッタリで、柄も可愛くて…
ホントに素敵でした!

ぽち、ありがとうございま~す♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

 お久しぶりです~♪♪♪
今日が 本番!メリークリスマス☆
私は 週末にいろいろイベント終っちゃって
いま 普段どぉりの生活です(笑) フフフ♪
ガナシュちゃん可愛いねェ❤ イヤじゃないんだ!
プレゼントは 中味も箱も お楽しみねェ~♪

今年は てっちゃんサンタ体調不良中で
出動できませんでした~
年明けに クロネコフウカ便か
佐川にゃんこイツキくんが 活躍してくれるハズ!
首をビヨォーンと 伸ばして待っててね~☆
伸びすぎ注意!! では 素敵な時間を~♪
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.12/25 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんにもサンタさんが来たのね~^^おりこうさんだったからよ。ステキな箱いただいたのね^^;

 ときどきニャンコに真意が伝わらなくて、ありゃりゃ~となることありますよね^^それでも隣にいてくれるだけで嬉しいですよね。
 
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.12/25 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な首輪のガナちゃんに、ぽちっと♪
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.12/25 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター