ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

”うまうま”対決

最近は寒くなってきたので、食べるのが減ってきたアイスクリーム。

夕食後のデザートに、久し振りで登場!

あっ! ニュウニュウの によいだ♪
dc131107_213120_convert_20131107222736.jpg

なんだか、ガナちゃんの毛皮と、お揃いの模様だね♪

見せびらかしちゃったけど、今日のはチョコレートが入ってるので、ガナちゃんは
申し訳ないけど、おあずけです…。

せっかく おいちそうな によいが したと おもったのに~っ!
dc131107_213141_convert_20131107222824.jpg

くぅ~っ… Irisの いぢわる~っ!


いいもん! いいもんっ! 僕のが ”うまうま”だもん!
dc131107_222638_convert_20131107223429.jpg

ふふ~ん! Irisも こっちのが いくみえてきたでしょ~ 
dc131107_222702_convert_20131107223615.jpg

えっと… 毎日、おトイレかんもしてるお手々は、遠慮したいIrisでした。

※食事時に、オヤツ時、色々な大きさのコップに使える、シリコン製の蓋が良い仕事してくれます!

3匹のネコちゃんがcafeで女子会。シリコンリッド 3匹のネコのフタセット

価格:1,480円
(2013/10/19 00:56時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

そうなんですよ~ アイスって暑いか寒いかじゃないと
食べる気がしないし、熱いとガリガリクンとかサッパリ
下のが食べたくなるので、クリーム系は、これから出番
が多くなってきます。 今度は、ガナッシュも少し食べ
れる様に、チョコが入ってないのを… って、また食べ
る気でいるIrisです…。

ガナッシュの、お手々のがチョコレートの部分が多そう
で美味しそうには見えるんですけどね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/09 11:11分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

ガナッシュも来たばかりの時よりは、大分落ち着いてきた
気もしますが、まだまだビクビクした所が残ってるんです
よね~
後は、時間が解決してくれると言う事でしょうか…。
でも、こういう仔が、少しづつでも距離が縮まったりたり
たま~にでも甘えてくれると、それはそれで、とっても嬉
しいです♪ いつかは、お膝猫になれる事を夢見て、お世話
させて頂いてます。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/09 11:03分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

バニラアイスなら、多少フタに残ったのを上げたりは
してるんですが、チョコはね~
自分にも、心を鬼に出来ると良いんですが…。

今、toitoiのママさんのブログに訪問してみましたが
コメの方は大丈夫だった様ですね!
FC2、たまに可笑しな時ありますね~
体調は、お互い無理せずに更新楽しみましょう!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/09 10:46分 
  • [Edit]

あめぶら様 

お口にタッチは、勘弁ですね~
でも、ガナッシュも夜中におトイレ入りに行って
猫砂の音をさせてる時があるので、もしかしたら
もしかするかも…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/09 10:36分 
  • [Edit]

Sabimama様 

最近は、森永のPARM(赤い包装)を食べる事が
多かったのですが、コーティングが違う物しか
(フルーツ味のチョコ)無かったので、チョコ
好きIris、同じ森永で、パリパリバーと言うの
を買ってみました。
大きさも、ちょうど猫のお手々と同じ位だった
ので、思わず「かわい~♡ 食べられないよ!」
なんて言ってしまいましたが、美味しく頂きま
した…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/09 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

 この季節、ホカホカのお部屋でアイスって美味しいよね~
 でも、ガナちゃんには、チョコレートが入ってたらあげられないよね^^

 ガナちゃん、お願いしてみよう~「チョコがないアイスもあるはずだよね~それちょうだいな!」って^^

 でも、美味しそうな肉球…私もそれ舐めてみたいわ~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.11/08 23:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/08 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

茶チャは本当に良く耐えてくれましたよ
つらかったでしょが今日も宍道湖で観光客の人達に撫ぜても撫ぜて貰って満足そうでした
たくさんの人に触ってもらってもっと人を信じて貰いたいです
風も十七歳になってやっと旦那に甘えてますよ
この子も人間不信で幻の猫と言われていたのです

NoTitle 

アイスクリーム、興味持ちますよね~
うちも食べさせたいなあと思いつつも
心を鬼にして私が食べます!(*/∇\*)キャ
やはりニャンズに長生きして欲しいもんね。

ご心配をおかけしました、そして、それなんですが
コメいただきましたよね?
メールの方には残っているんだけど・・・ブログから
消えた。今だけなのかな?コメレスも一緒に消えた。
なぜなのでしょう?後から出てくるのかな?不思議だ。
少し様子を見てみますね。励まし、ありがとう!!
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2013.11/08 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシ、おトイレをかきまわしたばかりの、
その、お手手で・・・
寝てるところを、口をタッチされたことが(汗)
あの時ばかりは、「何すんねん~~~!」
でしたね~(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.11/08 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとうだ!
このアイスはガナちゃんと同じ模様!
茶トラアイス・・・・さて、どこのメーカーかな?
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.11/08 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター