ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

Trick or Treat?

今日は、出かけてたので、簡単更新です。

10月31と言えば…

ハロウィンです!
Irisっ 僕にオヤツくれるかにゃ?
それとも なにか いたじゅら しちゃおっかにゃ?

dc131031_212442_convert_20131031220307.jpg

ガナちゃんなんて、いっつもの様に、ご飯やオヤツ待ちきれなくって、そこら辺に
置いてある物を倒したり、落っことしたり、出してあげる準備をしてるのに、Irisの
足首齧ったり… 毎日、ハロウィンじゃ~ん! と、思うIrisでした。

※おまけ

今日の、人間の夕飯は、親戚にさつまいもを頂いたので…

かぼちゃじゃなくって、お芋ご飯!
Irisは、オヤツじゃなくって、ご飯で甘味を楽しみました♪
dc131031_214303_convert_20131031220515.jpg

それでは、楽しい夜をお過ごしください

※食事時に、オヤツ時、色々な大きさのコップに使える、シリコン製の蓋が良い仕事してくれます!

3匹のネコちゃんがcafeで女子会。シリコンリッド 3匹のネコのフタセット

価格:1,480円
(2013/10/19 00:56時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

カセレーリア様こと、ちびだこ様 

ご連絡、ありがとうございました。

もうひとつのブログ、拝見させて頂きましたが
海がとっても綺麗で、自然タップリで、とても
良い所ですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/04 01:40分 
  • [Edit]

Sabimama様 

ガナッシュは、撮影終了後にカメラを置いて
撮影に使った小道具を片そうとしたら、コレ
は仕舞わないで下さい! って感じで素早く
オヤツの袋に齧り付いて、穴あけてしまった
ので、それがこの日のオヤツになりました…。

仮装してイベントに参加する勇気はありませ
んが… みなさん色々工夫されてて、見てる
分には面白いですね♪
渋谷辺りだと、大人の方も結構仮装してるん
でしょうね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/04 01:03分 
  • [Edit]

ちびだこです。^^; 

紛らわしくてスミマセン!

そうですそうです、もうひとつのブログからきました。(^^)
  • posted by カセレーリア 
  • URL 
  • 2013.11/03 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん!頑張ったね!
美味しいもの貰えたかな?

この日は渋谷方面に出掛けたので、
たくさんの「仮装」を見ましたよ。
もー!日本は終わりだ〜みたいな仮装ばかり、、、
ほんと、昔と違うよねー(しみじみ)
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.11/03 04:48分 
  • [Edit]

カセレーリア様 

カセレーリアさん? 初めての方??? と思って
お知らせメールを確認してみたら、ちびだこさんで
あってますかね?

被り物… ガナッシュは、少しは大丈夫です。
Irisがオヤツの袋を1つ持っているので、オヤツの
事で頭がイッパイなだけかもしれませんが…。

この被り物、実はパッチン留めが付いていて、人間
用だったのですが、リボンを縫い付けたら丁度良い
感じになりました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/02 15:06分 
  • [Edit]

あめぶら様 

Iris、しょっちゅうガナッシュに向かって
「チョット暫く交代して~」とか、言って
ます。
家ネコ、良いですよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/02 14:45分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

イベント事、大好きなんですよ~
まあ、普段はめったに遊んでくれないガナッシュ
こういう時は、少し協力して頂いても…

ご飯は、お芋が割とネットリして甘みがある種類
だった様で(頂き物なので品種が分からない…。)
”うまうま”でした♪
Iris、1人なら、蒸かした芋だけでもいいかも!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/02 14:39分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

秋は、”うまうま”な物が多くて、嬉しくもありますが
食べ過ぎて困ってしまいます。

ガナッシュが固まってるのは、Irisが、オヤツ袋を3つ
持って来てカボチャの入れ物に入れようとしたら、1つ
入らなかったので、手に持ったまま、待てをさせて撮影
したので、オヤツを奪いに来たくてしょうがないのです。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.11/02 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

いたずらっこのガナちゃんは、
かぶり物大丈夫なんでしょうか??

サイズピッタリで、イケてます!(^^)
  • posted by カセレーリア 
  • URL 
  • 2013.11/01 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日がハロウィン・・・
毎日が寝正月・・・
次に生まれ変わる時は、絶対、猫っ!
と決意するワタシ・・・(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.11/01 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハロウィーンだったね~
ガナちゃん、仮装させられてるね~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

うちは何も無く終わりましたけど・・・

お芋ご飯美味しそう。今日は私一人なんだ~
何を食べようかって考えてるけど芋ご飯良いな。
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2013.11/01 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

 サツマイモのご飯って、美味しいよね~^^

 私も先週作ったわ!

 ガナちゃん、ちょっと固まってる?このお衣装が妙に似合っちゃってるな~^^

 とんがり帽子がカワイイ!おりこうさんにちゃんと着ちゃっててエライな~

 うちじゃ絶対にダメだわ…--;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.11/01 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター