ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

目と目で通じ合う…。

夕食後の一休みをしに、最近マイブームの寝台特急に向かったガナッシュ。

でも、今日は、午前中から雨が降ってて気温も上がらなかったので、流石に窓際
は寒く感じたらしく、人間の夕食後に出しっぱなしになってたIris夫の椅子へ移動

落ち着いたのかと思ったら、スッゴイ目力で訴えるガナッシュ

<じぃ~っ…。>
IMG_2314_convert_20131029215927.jpg

結構、目と目で通じ合えてるらしく、して欲しい事は、今回も分かりましたが…

何だか、一昔前の歌みたいで、良い感じ♪ なんて思いながら

普段中々鳴き声で訴えてくれないガナッシュ、ココは少し焦らせて、香箱可愛いね~
とか、声を掛けて他のことをしているIris

Irisっ! いぢわるしないで 僕のおねがい きいてよ~
IMG_2334_convert_20131029220304.jpg

はい、はい…。

しょうがないので、テーブルの下に椅子を仕舞います。

そうそう! それでいいのです♪
チョット くらくなって おちちゅける~

IMG_2341_convert_20131029220441.jpg

と いうことで… おやしゅみにゃさ~い! Zzz…。
IMG_2343_convert_20131029220536.jpg

Iris、あえなく作戦失敗…。

結局今日も、無言で、しかも色っぽい視線をくれないどころか…
脅迫するかの様な目つきで訴え掛けて、Irisを意のままに動かすガナッシュでした。

※食事時に、オヤツ時、色々な大きさのコップに使える、シリコン製の蓋が良い仕事してくれます!

3匹のネコちゃんがcafeで女子会。シリコンリッド 3匹のネコのフタセット

価格:1,480円
(2013/10/19 00:56時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓ 
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

Irisの方からは、毎日の様に愛をささやいてるのに
ガナッシュからは、こんな視線しか送られてこない
なんて、ホント報われないです…。

ガナッシュは毛皮の衣替えは済んだ様ですが、もう
そろそろ暖かい物を色々と出さないとですね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/31 00:58分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

Iris夫が、少し前まで夕食を食べるのに座ってたので
暖かくて、ホットカーペット状態だったんでしょうね~
快適な所を探すのは、ホンット上手いです!
Iris、喜んでアンカさせて頂きたい位ですが、残念な
事に、ガナッシュは来てくれない…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/31 00:47分 
  • [Edit]

あめぶら様 

あめぶらさんちの場合は、どっちかというと
タカヤくんの方が、このタイプでしょうか?

飼われてやっている! ホントにそんな感じ
です…。
でも、お猫様の気に居る様にと、一生懸命に
工夫して世話せずにはいられない~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/31 00:42分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

猫は、季節に限らず、自然の事に敏感ですよね~
人間の方が、鈍感になってしまったと言うのか?

余程の事がないと鳴かない分、目・耳・チッポ・
マズル等で訴えるのが得意になったんですかね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/31 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

 目と目で通じ合う~♪

 ステキな関係よね~愛をささやくのに、言葉はいらないよ~この目を見ろよ!な~んちゃってね^^;

 ガナちゃん、最近急に寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりお猫様には勝てませんよね^^
我が家はみんな冬の寝床ですよ
夕方からホットカーペットその後暖かくなった頃私のベッドに・・・・
わたしゃお猫様のアンカなんですから><
ガナちゃん強し^^

NoTitle 

ここにも、目ヂカラで脅迫なさる子が(笑)

猫の場合、飼い主が猫を飼ってる、というより・・・
猫が、飼い主に、飼われてやっている!(笑)
と言ったほうが、当たっているのかも(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.10/30 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチのニャンズも、よくここで寝てるわ~。
特に寒くなってくると・・・。
いざ椅子に座ろうと思ったら、猫様に占領されて別の席に座らないといけないという(泣)
この光景が見られるようになると、「寒くなってきたのね」
と季節の移り変わりを感じてしまうのは私だけか?
にしても、ガナちゃんのお顔、分かりやすいです。
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.10/30 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター