ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ガナッシュ的、お礼の仕方

今日の更新は、日曜日に頂き物をしたので、そのお礼を兼ねて更新します。

・6日(日)

午前中、お届け物がありました

可愛い肉球ハンコ付きの段ボールに入って、送られてきました

コメント欄でおなじみのサクさくさんからで、”ブログ1周年記念”のプレゼント
『いつてつ肉球缶』です
※プレゼントの応募は、終了しております。

この後、恒例のサッカー観戦に行く時間が迫っていたため、取り合えずパッ
と開けてみるだけと思い、テープを剥がし始めると…

<じぃ~っ…。>
IMG_2167_convert_20131007225450.jpg

狙ってる、狙ってる!

何だか、可愛い物が沢山詰まってるので、取り出してみると…

<ズボッ!>
IMG_2176_convert_20131007225616.jpg

これは 僕に でしょ?
では さっそく…

IMG_2177_convert_20131007225836.jpg

チョット無理そうな気がするけど、Iris達が出掛けちゃうから、また後で挑戦を
さしてあげるね…。

と言う事で、サッカー観戦へ出掛け、帰宅後に改めて中の袋まで開けてみると…

オリジナルの缶に、
・3ニャンの可愛らしい絵のカード
・オリジナルのマグネット&クリップ
・お洒落な猫さん柄の”スポンジワイプ”と言うフキン
・ガナッシュに、オヤツの詰め合わせ(大好きなのばかりでした♪)
・人間用の、オヤツの詰め合わせ(コレも、大好き♪)

缶も、中身も、可愛くって楽しい物ばかりでした
サクさくさん、ホンットにありがとうございました~♪

サクさくさん このハコ みっちりかんが さいこうです!
ありがとうございました!

IMG_2212_convert_20131007230218.jpg

えっと… 何だか、お礼のポイントがズレてる気もしますが、ガナッシュも喜ん
でるそうです

こんな、楽しい休日を過ごした、ガナッシュとIrisでした。

※取り合えず、Ⅵで区切りが着いて、番外編が始まるのをワクワクしてましたが、延期との事
  どうなるのでしょう? ドキドキ…。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

新品価格
¥714から
(2013/9/19 03:48時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

”肉球缶”可愛い物がギュッと詰まってました♪

みなさん色々工夫なさってて、Irisなんかあまり
手間を掛けない方なので、恥ずかしい位です…。

あまり、記念日とかが気にならない位のが、自然
に更新出来てると言う事じゃないですか?
それは、それで良いと思いますよ!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/09 01:52分 
  • [Edit]

サクさく様 

これは、”可愛く紹介”になったでしょうか?
箱は、結構しっかりテープで付いてたので、まだ
暫くは、入ったり出たりを楽しめそうです♪
クリップもスポンジも大事に使わせて頂きま~す!

こんな写真で良ければ、どうぞ~!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/09 01:31分 
  • [Edit]

あめぶら様 

このズレが、猫らしさなのでしょうかね~
箱好きもココまで来ると、趣味・特技と言うより
名人の域に…。
もう、Irisの頭では、理解不能です!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/09 01:20分 
  • [Edit]

Sabimama様 

そうです! コレが噂の肉球缶です♪
色々と、手の込んだ可愛い物ばかりで、
ホントに、ありがたいです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/09 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いカンカンの中にいっぱい色々な物が
詰まってますね!凄いなあ~一周年記念が
こんなにいっぱいのプレゼント??

私の一周年はチャチかったですねえ・・・
(;´д`)トホホ

そういえばもう2周年過ぎたような気がする
メチャクチャ忘れていたような気がするよ~
(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2013.10/08 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなに可愛く紹介してくれて~アリガトォ♪
ガナッシュちゃんも喜んでくれて 嬉しいです☆
あの箱 少し大きかったから カットしてるんで
みっちり感が気に入ってくれたかもしれないけど
強度は 少し弱いかも~(笑)
クリップは スポンジを干すのに使ってねぇ~!

いやぁ~ 箱に入ってくれたガナッシュちゃん
アリガトォ☆ めっちゃカワイイです!
今度 写真お借りしてもイイですか?最後のヤツ♡
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.10/08 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポイントがずれてても・・・
気になさるかたは、いらっしゃらないと思います(笑)
お届け物があると、中身よりも・・・
箱を気にいるのが、お猫様ですので(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.10/08 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご当選!おめでとう御座います。
これが〜噂の!
発送したのは、サクさくさんの方で拝見しました。
受け取りも見たし、私的にもヨシ!!です。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.10/08 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター