ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

続・猫の寝相

ここ何日か寒くてストーブを点けることが多いので、開きになって寝るガナッシュ

それにしても、いくら家猫でも猫としてこんなんでいいのかしら?

Zzz…。
PC292381_convert_20111230001256.jpg

なんか もんくある?
PC292411_convert_20111230001621.jpg

声を掛けたら振り向いてくれたけど、さらに苦しそう

いえ ガナちゃんが楽ならそれで全然かまわないんだけどね…。
なんだか あっちこっち筋痛めそうで見てるだけで痛くなりそう

そうかなー この角を使うのが気持ちいいんだよ~
PC292421_convert_20111230001823.jpg
※ちょっと分かりにくいので、ソファーの反対(背もたれ側)に回って撮影

お昼寝から目が覚めたとき、背中を丸めてお手々とあんよを伸ばすのは
気持ちよさそうだけど、首の筋とか脇腹の筋を伸ばしたまま寝てしまうと
いう、その気持ちよさは全く理解できないIrisでした。

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日12月30日~1月9日まで、ブログの更新は不定期になります
 が… しかし、ガナッシュと一緒に出掛ける予定もありますので、
 もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター