ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ぺったんこ!

今回の更新は、先日Irisが風邪を引いた時に撮り溜めていた画像で、更新です。
あまりに、可笑しな格好だったので、お蔵入りするのはもったいない気がして…。

マッサージ器に腰かけ、この数分前までは毛皮のお手入れをしていたガナッシュ

チョット目を離して、他の事をしに行き、戻って来ると…

ふぅ~っ おちちゅいた!
IMG_2130_convert_20131004224617.jpg

どうも、”お腹”や”お股”のお手入れしていて、そのまま寛ぎ始めたっぽい

何か可笑しいけど、何が可笑しいんだろう? と、よく見直してみると…

アンヨが、外向き!

人間で言うと、開脚前屈の状態です
※それも、柔軟体操とかストレッチとかの準備運動せずに、いきなり!

ガナちゃん、それ股関節大丈夫? 外れてない?

??? こかんせちゅ? にゃに それ~
IMG_2137_convert_20131004224923.jpg

ガナッシュが、特に気にして無いという事は、これでも快適なんだろうな~

猫の体の仕組み、5年近く一緒に暮らしても、未だに不思議だらけで、理解が
できないIrisでした。

※取り合えず、Ⅵで区切りが着いて、番外編が始まるのをワクワクしてましたが、延期との事
  どうなるのでしょう? ドキドキ…。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

新品価格
¥714から
(2013/9/19 03:48時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

最初は、ホントにタダ香箱を組んでるのかと
ばかり思ってたら、何だか?よく分からない
違和感…。
やっぱり、コレはトレーニングの成果…、な
訳ないか~(笑)
反対に、だらけきってるからこその格好です
よね~
体が長めなのも、あってなのか?
ガナ座り、出来る子他に居るかしら~♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/08 00:47分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

面白い格好は、しょっちゅうしてますが…
今回のは、特に可笑しかったですね~
空ちゃんよりも、ガナッシュの方が問題な
気もしたりして…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/08 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホ ホントだ~ぁ!
横向きのは 見落としそぉーだけど
さすが Irisさん! ちゃんと気づくもんだねぇ~
やっぱ ひそかにこっそり マッサージチェアの上や
ちりんちりんの上でトレーニングしてたんじゃ~(笑)
最近 体操の新技シライってできたじゃな~い♪
スコ座りとか 名前あるから この座り方に
ガナ座りとかつけてみちゃう~♪ ウフフ♡
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.10/07 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

面白い恰好ですね。
うちでは見たことが無いです。
空は特に腰から下に問題があるみたいで
触ると痛がって嫌がるので、絶対に無いな。
ガナちゃん、軟体動物みたいだよ~
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2013.10/07 08:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/06 22:45分 
  • [Edit]

あめぶら様 

上半身を起こして普通に座ってるのは
ちょくちょくあるんですよ~
(スコ座りな感じに)
今回も、そこから前に脱力した様です。
でも、タルタルお腹で、飼い主に似て
腹筋は、あまり無い感じなので…
この体勢から、起き上がるのは、中々
難しそうですね~


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/06 22:14分 
  • [Edit]

Sabimama様 

ご心配をおかけしました…。
風邪は、スッカリ良くなりました!
季節の変わり目は、気を付けなきゃとは思うんですがね~

ガナッシュの格好には、ホント驚かされます。
今回も、Irisが最近テレビで、世界体操やら、フィギュア
スケートのジャパンオープンやら見てたので、対抗意識を
燃やしたのかしら? と、思ってしまいました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/06 22:09分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

5年どころか、何十年でもとは…
猫って、深~い魅力があるんですね~

トマトくん、飼い主さんもお手上げですか…
中々手強いですね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/06 22:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/05 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、いっそのこと・・・
そのまま上半身を起こして、背もたれに、
もたれちゃいましょう(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.10/05 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪?お大事にして下さいね。
猫の不思議は尽きませんね。
ガナちゃん、軟体ガナちゃんになりつつある?
ウルトラC技を覚えられる時期・・・なのかも!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.10/05 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

何十年暮らして居てもわかんないですよ
好くそこまで体をひねられると感心する事も^^
トマト君もう時期五歳になるのにまだ落ち着かなくて
おばあちゃんも嘆いています><
茶チャは少しでも離れようと必死なんですよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター