ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

生存確認は、重要です!

朝食後の縄張りチェック(各部屋を一通り回るだけ)が終わると、今日の二度寝
の場所を、寝室に決めたガナッシュ。

あまりに静かなので、様子を見に行くと…

Zzz…。
IMG_2149_convert_20131002203327.jpg

体を横にしてしまい、頭だけ押し付けての、とってもヤル気のない、ゴメン寝中!

こういう場合、息は鼻でしてるのか? 口でしてるのか?
もしや、耳や肉球で出来るのか?

う゛~ん 僕にも よく わかんにゃい…。
IMG_2150_convert_20131002203509.jpg

と言う事で、Irisは暫くガナッシュ観察♪

一応、鼻から漏れる様な息の音がしてくるのですが、数回に一回は少し深く息
をしてるのか? 音が大きくなります

やっぱり、酸素足りてないんじゃない?

だいじょぶ だいじょぶ!
きぶんよく おネンネしてるから じゃましにゃいで~

IMG_2153_convert_20131002203601.jpg

放っておこうと思いつつ、やっぱり放っておけないIrisでした。

※取り合えず、Ⅵで区切りが着いて、番外編が始まるのをワクワクしてましたが、延期との事
  どうなるのでしょう? ドキドキ…。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

新品価格
¥714から
(2013/9/19 03:48時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

やっぱり、ほぉーっておけませんよね~
あまりにも、変な格好だと、直してあげちゃったり
するんですが、寝顔が、苦しそうじゃないって事は
案外、本ニャンは快適なんでしょうね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:45分 
  • [Edit]

あめぶら様 

この寝方も、得意な仔と、そうでない仔がいるんですか~
レンくんも、可愛い顔してイビキみたいな音をさせていた
とは…。
ガナッシュも、普通に寝てても、イビキはしてますが…
この寝方だと、特に人間の無呼吸症候群みたいに、音が大
きくなったり、止まったのかと思うくらい静かになったり
なので、ちょっとドキドキです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:42分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

猫って、ホントニャン体動物だとは思っていましたが
何かの拍子で変な格好になったとしても、スグにでも
直すのなら良いのですが、そのままで居るって何なの
でしょうね~
そして、どうぞ笑って下さいという様な格好をしてる
くせに、笑うとプイッと怒るし…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほぉーっておけませんね!
私も 確認したことあります(笑)
手~伸びきって 寝ながら深呼吸って
案外 快適に寝ちゃってたりする?
見ていて気持ちよさそぉーな寝姿★デスね♬
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.10/03 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうやって息してるのかは、謎ですが・・・
この寝方でも、ちゃんと呼吸はできてるようです(笑)
ウチは、虹の橋のレンが、この寝方でした。
時々、イビキみたいな音が聞こえて・・・
ぎょっとしたこと、二度三度(いや、それ以上)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.10/03 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(゚o゚)w オオー!
凄い首がまがった寝方ですねえ
本当に息が詰まってしまわないか
心配しちゃうよね。うちの仔達も
同じように変な体制で寝ている事が
多いから笑っちゃうんですけど
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2013.10/03 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター