ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

成長し過ぎた…。

ココ最近のIris、ブログをチョットだけ進化させたくて、その準備中。
(まだ暫くは、掛かりそうですが…。)

今日もその準備で、色々と調べ物をしてたら遅くなってしまったので、昔の画像
で使える物は無いかと探していましたが…

こんなの発見!

いいとこ め~っけ♪
dc20090118-211446_convert_20130919012757.jpg
※2009.01.18撮影(ガナッシュ約5ヶ月)

パソコン机の棚を探検中の、お子様ガナッシュ

その姿の、まぁ、ちっちゃくって、可愛い事♡

画像を眺めていたら、つい見とれてしまい、更に遅くなるIris…。

そうだ、どんだけ育ったか、チョット確認してみよう!

棚から物を出していると、早速ノコノコと野次猫に来たガナッシュ

棚が空いてたら、入りたくなるのが猫! さっそく飛び込みましたが…

う゛~ん やっぱり、でっかい…。

「でっかいことはァ~ いいことだァ~」って
テルマエⅡのマルクスさんも いってたもん!

dc130919_014150_convert_20130919013253.jpg

変な事は、覚えなくてよろしい!

それにしても、まぁ、よくぞココまで育ったもんだ!
でも、これじゃあガナちゃんには狭いね~

そぉ? だいじょぶ だいじょぶ!
dc130919_014207_convert_20130919014026.jpg

これだけあれば にゃんとか おしるねも できるよ~
では さっそく… <ふがぁ~っ!>
おやしゅみにゃしゃ~い…。

dc130919_014210_convert_20130919014644.jpg

幾つになっても秘密基地が好きな、オヤジ猫ガナッシュでした。

※取り合えず、Ⅵで区切りが着いて、番外編が始まるのをワクワクしてましたが、延期との事
  どうなるのでしょう? ドキドキ…。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

新品価格
¥714から
(2013/9/19 03:48時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

体も態度も、でっかくなりましたからね~
貫禄が出たかと思えば、極度のビビリ屋さん…。
いつもとチョットでも違う音や、天候になると
ビクビク・オドオド、困ったものです!

上下・左右・後ろが囲まれてる所は安心できる
のと、ココ最近は棚に以前より大きい箱を入れ
ていて、ガナッシュは入れなかったので、相当
嬉しかった様です。

大きいのは、大きいので、また別な可愛さが~
って… あぁ、猫バカ・親バカ万歳!




  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/20 02:38分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

変わるって程でもないのですが、今週末までには
準備をして、来週からやってみたいと思ってます。
お楽しみに~♪

2枚目、得意げな表情しちゃって、小憎たらしい
と思うけれど、可愛く思えてしまって…。
猫って、お得な生き物だわ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/20 02:15分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

昔は、整理用のケースを入れても、両脇が余ってる
位だったのに、同じ様に写真を撮ってみて、ホント
よく差が分かりますね!

タヌキさん中々手ごわいんですね~
お気を付け下さい!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/20 02:08分 
  • [Edit]

あめぶら様 

当然、神様で魔除けです!(苦笑)

毎日見てると、そんなに急に大きくなった
訳では無いので、あまり気にならなかった
のですが、改めて写真を見直すとビックリ
しますよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/20 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

チビッコの頃のガナちゃん、ホント、まだまだおどけなさが残ってるね~^^成長したガナちゃんは貫禄充分だね!

 年を重ねても、やっぱり好きな場所は変わらないのかもね^^

 大きくなってもカワイイガナちゃんだね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.09/20 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、ブログ、どんな風に変わるのでしょう?
楽しみです(^_^)

ちっちゃいガナちゃんもかわいいけど、おやじ?なガナちゃんもかわいいですよ~~
2枚目の表情がなんともいいですね(〃▽〃)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

大きくなりましたね^^
でも好奇心はそのままですよ^^
どっちが仕掛けるのかわかりませんが
タヌキは気性が荒いんです
子供の頃から飼っていても大怪我する事があると
手に負えなくて山に放したと聞きました
猫も犬に向かっていきますよ
昔いたクロは、私に会いに散歩中やってくるテリアに襲い掛かって行ってました

NoTitle 

で、その時、マルクスさんが・・・
でっかいことは~♪ と歌いながら彫ってたモノは・・・
ああ、いえ、これ以上は、言いますまい(汗)

どこの飼い主さんも、小さい頃と今を見比べては、
う~む、でっかい、と・・・
つぶやいてるものと思われます(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.09/19 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター