ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ストレス発散、Iris退散!

何だかイラッとした感じで、後ろ向きに爪とぎをしてるガナッシュ。

<イライラ> ブツブツ…。
dc130911_155826_convert_20130911223212.jpg

何でかって?

それはねー Irisったら また おでかけ してくるんだって~
にゃんか いっちょうけんめい おにもつ つめてるのー

dc130911_155930_convert_20130911223425.jpg

う゛っ… ごめんよ~

ちょっくら、サッカー観戦に行ってきます!

ガナちゃんには、ちゃ~んと”オヤツ”をあげるから、お留守番宜しく頼むよ~

くぅ~っ… オヤチュ! そのことばに よわいんだよなー
dc130911_160052_convert_20130911223555.jpg

よしっ きょか しよう! サッサといって はやくかえっておいでっ
dc130911_160128_convert_20130911223712.jpg

ガナッシュから、お許しが頂けたと、いう事で…

試合は19:00からだけど、お昼を食べないで早めに行ってスタジアムグルメで
”大分遅い、お昼”

山田うどんの売店で、”パンチうどん”
※うどんに汁を掛けた上に、メンマ入りのモツ煮(パンチ)が乗ってます
※他のスタジアムでも、販売してる所がある様ですが、普通の店舗ではパンチ
  単品な様です。
IMG_2106_convert_20130911224151.jpg

チョット濃い味で、こういう所で食べると、また美味しく感じるんですよね~

腹ごしらえの後は、食べたカロリー消費できる所まではいかなかった様ですが
サッカー観戦で応援!

そして夕飯は、家に帰って来てからだと遅くなり過ぎるので…

麺料理が続きますが、”越後ラーメン維新”へ寄って行く事に!

”越後みそラーメン”
IMG_2108_convert_20130911224254.jpg

越後みそを使った濃厚なスープに、麺も米粉入りでモチモチ、具も色々乗ってて
”うまうま”でした!

そんなこんなで、チョットだけ時間オーバーで帰って来たIrisでした。

※買い置きは、重要です!

ニトムズ スペアテープ コロコロコロペット ハイグレードSC 強接着 2巻入 C4803

価格:630円
(2013/9/11 00:50時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

お猫様は、食べ物にはホンット敏感ですからね~
帰ってきたら、早速すり寄って来て、足首齧られ
ました…。

毎日忙しくしてると、中々完治まで行かないです
よね~ でも、何だかんだと動いてしまう。
Irisも、慢性的な腰痛がチョット疲れると、また
顔を出してきたりします…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/13 00:20分 
  • [Edit]

サクさく様 

こういう、スポーツ観戦や、お祭り等の外で食べると
何だか、美味しく感じてしまうんですよね~
パンチうどんは、これでハマって、山田うどんのお店
に行ってもメニューには無いので、セットメニューを
頼んで、自分でうどんに乗せたりご飯に乗せたりして
合体させてたべる方もいる様です。
ガナッシュは、Irisが準備を始めると、分かるんで
しょうね~
Irisが居たら、お昼寝してるか? 邪魔されない所
で寛いでいるかなのに、いなきゃいないでチョットは
寂しいんですかね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/13 00:15分 
  • [Edit]

Sabimama様 

山田うどん、先日の記事の最近流行りの讃岐うどん
も良いですが、この腰の無いうどんも良いんですよ
ね~ これから寒くなってくると、山田うどん率が
高くなってきます。

とんこつラーメンは、Irisもよっぽど食べやすい店
のじゃないと、無理です。
匂いがチョット苦手…。
ホント、気が合いますね!



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:49分 
  • [Edit]

あめぶら様 

サッカー観戦、結構荷物になるんですよ~
レプリカのユニフォームは着て行くとしても
タオルマフラーやら、座席に座る時に楽な様
に折り畳めるクッションやら、飲み物やら…。
カメラも、ガナッシュを取るのに使っている
パンケーキレンズじゃなくって、望遠ズーム
レンズに変えて行くので、重いし嵩張るし~
更に、平日の夜とあって、Iris夫は仕事帰り
に直行なので、2人分纏めてIrisが持ってく
ので、大荷物になるんです~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

早速ガナちゃんのチェックが入ったのでしょ^^
ウマウマ食べてきたな!!って^^
散歩時間を減らしているのにいまだに両足の腫れが引かなくて・・・
草刈や植え替え急がないと・・・

NoTitle 

山田うどーん 懐かしい~!だけど 食べたことない~ 
パンチ(笑)おいしそ!この簡易容器で食べるのが
また 良かったりするよね~♪
おやおや お留守番に ガナッシュちゃんおかんむり?
うちも、たまに ガリガリボリボリ☆ ストレス発散か!と
おもうくらい 激しく爪といでる時あるよね~(笑)
あれ やっぱ 結構 溜まってんのかしら~
お腹いっぱいレポート(笑) お疲れさまでした~!
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.09/12 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

懐かしい~ヤマダうどん。。。
いよいよ食の趣味が合いますね~

味噌ラ~メンも大好きですよ。
とんこつが食べられないですが・・・・
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.09/12 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

サッカーの観戦に、荷物・・・?
ええ~と、旅行ではないわけですから・・・
ああ、そうか、応援グッズとかを詰めるのかな?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.09/12 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター