ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

それでも、寝違えないの?

Iris地方、昨日からの雷・大雨・洪水・竜巻注意報に、夜中に大雨・洪水は警報
に変わった位に今日も勢いよく降った雨。

被害は特に無かったけれど、寝付けなくって午前中はお昼寝

ガナッシュも何だか落ち着かなかったらしく、熟睡は出来なかった様で、今日は
長い間ベッドの汗取りパッドの下で引籠り

夕方、ノソノソと出て来て、夕飯を食べたと思ったら、チョット目を離した隙に…

よっこいちょっと! しょくごの ひとやすみは ココにしよう そうしよう…。
dc130905_201620_convert_20130905204010.jpg

Irisが、一纏めにして置いていた、テレビのリモコンその他色々四段積み…。

はやいものがちだよ!
dc130905_201743_convert_20130905204236.jpg

えっと… Irisは、今使ってないから、使ってても構わないっちゃ構わないけど~

枕には、幾らなんでも高過ぎるでしょー
首に皺が出来ても知らないよ! って、それはIrisか…。

僕が いいんだから いいのっ
これで かいてきにゃんです!

dc130905_201754_convert_20130905205313.jpg

そこまで言うなら、Iris夫が帰宅後、協力して頂き…

どうだっ! 七段スペシャルバージョン♪

コレは さすがに マクラとしては ちゅかえない けど…
dc130906_000108_convert_20130906000104.jpg

よっかかるには ちょうどいい♪ 
と いうことで おやしゅみ~ ムニャムニャ…

dc130906_000926_convert_20130906000400.jpg

えっ… コレでも使うの?

うん♪ ちゅかうの!
僕って あったまい~っ

dc130906_000929_convert_20130906000453.jpg

結局、ガナッシュには勝てず、そーっと枕を返して頂いたIrisでした。

※ガナッシュのおやつはコッチ!

森乳サンワールド ワンラック本物Caチーズ 70g 《低脂肪・低カロリーで食塩控え目》【国産 犬 猫 おやつ】

価格:340円
(2013/8/20 23:50時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

使いたい物に乗っかられてしまうのは、もう大分諦めて
います。だって、猫ですもんね~

しかし、何で、こんなゴツゴツした硬い物を、体の下に
敷いたり、枕にしたりするのか う゛~ん…

本当に快適なのかも、どうしても謎です。
ガナッシュがしゃべれたら、絶対聞いてみたいわ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:11分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

ガナッシュは、どうしても雷や雨が吹き付ける音等
その他、大きい音がする物は苦手ですね~
ニャン体動物には、楽しませて貰いながらも、辛い
んじゃないかと、直してあげたくなったりもします。

普通サイズなカトレアは、もちろん綺麗ですが…
ミニカトレアは、可愛さもあって、しかも簡単とは
増々、興味がムクムク…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:04分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

人が使おうと思ってた物を、隙を見てサッと使う
何でも自分の物にして、何かしらの使い道を考え
てしまう、猫って結構曲者ですね~

寝つきの悪いIris、ガナッシュを見習おう!

ココ最近の加減を知らない天気には、ホント参り
ますよね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/07 02:51分 
  • [Edit]

あめぶら様 

タブレット端末に被せている、保護用のカバーが
ズレるのを防いでいるのか? 結構しっかり寄り
かかっても、耐えてましたね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.09/07 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、ありますよね~思いがけないものの上に乗られちゃったり、枕にされちゃったり…^^;動かせないから、じっと我慢~^^;

 でも、ガナちゃん、少々意地になってないか~^^!

 ま、それでも、ガナちゃんがいいならいいけどさ~フフフ
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.09/07 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんも怖かったよね
枕ね・・・猫さんたらつらくないのかな?
我が家でも絶対体が痛くなる!って寝方してますよ^^
ミニカトレアは寒さに強いのでハウスとか要らないので
簡単ですよ^^

NoTitle 

ガナちゃん、流石ですな~。
「意地でもちゅかうの!!」って感じ?

ウチもたびたび、「なぜそこで寝る?」光景が見られます。
でも「まっ、いいか~」って放っておいちゃうけどね。

にしても、昨日のかみなりはすごかったです。
久しぶりにビビった~。
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.09/06 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんが、あごを乗せたり、
寄りかかって寝たりしても・・・
積み重ねたリモコンその他が、くずれないのが、
なんだか、スゴイ(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.09/06 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター